東京〜

 昨日は久しぶりに東京へ。
なんと2ヶ月半ぶりでした005.gif
目的は100%仕入れ。と、いいたい所ですが、おとんのお使い、宝くじ購入も。
結構歩きましたが。。。。品切れが多くて残念な事も多かったです。
今月、来月のイベント。今ある中でベストをつくさなければ066.gif

 もう帰ろう。。。と思って空を見上げたら
桜の花が。。。5分咲きかな〜ちょっと暗くて写真は無理でした。
ビルの谷間から、スカイツリーも見られたし
気持ち切り替えてがんばろう!

a0108859_205157.jpg
001.gif



 昨日1日、外を歩いていて
「あれ、花粉症、平気じゃない?」001.gif
って思ったのは、過信でした。007.gif
夜になって、目痒い。。。鼻水くしゃみ、止まらない。。。。
今日も目は治まったものの、鼻水はすごい事に〜〜〜
土曜日までに治まりますように。。。。
そしてお天気に恵まれますように058.gif
[PR]
by de-mano | 2011-04-05 20:12 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん