「ほっ」と。キャンペーン

黄色い花粉

 花粉を放射性物質ではないか?と気象庁に問い合わせが殺到しているそうです。
今年の杉花粉量を伺わせるニュースですね。
 ちょっと雨が降っているすきに出かけていたら、目痒い痒い。。。emoticon-0106-crying.gif
鼻はムズムズ、くしゃみ連発!
べにふうき茶が良いというので飲んでいますが
鼻には効くのかな?目にはさっぱり。。。
お医者さんのお世話になりました。
クスリ飲んで、お外に出なければいいのだけれど。。。
そういう訳にもいけませんね〜

 オレンジ色のマイカーも黄色く変身emoticon-0107-sweating.gif
a0108859_14563872.jpg



 地震や花粉、放射性物質に嘆いてばかりはいられません。
主催者さんが、開催する事をめざして頑張ってくれています。
4月からemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Commented by kaori0731 at 2011-03-24 18:23 x
ひぇぇ、車の色がこんなに変わるほど、花粉飛んでるんですね。。。
個人的には、放射能より花粉のほうが「今」怖いです。
例年だと、雨の日は楽なのですが(その代わり、雨上がりは悲惨ですが)今年は雨の日もダメですね。。。

3月の手づくり市は軒並み中止になってしまいましたが、4月は実施できるといいですね。とりあえず雨が降りませんように。。。
Commented by de-mano at 2011-03-25 12:22
kaori0731 さま
 これを掃除しない事には車に乗れないんですよ〜〜
でもお水大事なので、どうやって掃除しようか?頭を悩ませています。
花粉を飛散させず、自分にも着かずって。。。。
夕方までにやらねば。。。。

 4月には余震おさまるといいなと。。。原発問題は長期かするとは思いますが。自然が相手の事は見えませんね。でも、元気になりたいな〜
雨も花粉も降りませんように。。。ネ!
Commented by くう♪ at 2011-03-31 14:30 x
私も車の花粉撮ったー・・んだけど
こんなに判りやすく撮れなくてボツです~とほほ。
物干し竿もすごい( ̄・・ ̄)フガ…
杉の木~~~ こんだけ出したらもういいじゃん!て
話し合いで解決したいよね。




Commented by de-mano at 2011-04-01 11:34
くう♪ さま
 ホントに、話し合いでなんとかお願いしたいです。
ちょっと具合がよいので、お散歩でも!と出かけると
カイカイの虫があ〜〜
花粉の水たまりもあったのですが、あまりにも毒々しくて
撮れませんでした。。。
Commented by *kaz at 2011-04-05 23:03 x
ライトのフレームの中に 美女が 写ってるぅ~。
アクセスカウント 急上昇だ☆
Commented by de-mano at 2011-04-06 13:16
*kaz さま
 あ、ほんとだ〜〜
しかも花粉まみれ〜〜
見てるだけで痒い〜〜〜
by de-mano | 2011-03-24 15:00 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん