台湾旅行 3

 さて続きを〜
このホテルにした理由の一つに
「朝ご飯が美味しい!」との口コミを読んで016.gif
チェックイン時に頂いた、生ジュースとクッキーの美味しさからも期待大053.gif

じゃ〜〜〜〜ん!!
a0108859_2145548.jpg
a0108859_2145352.jpg

1日目の写真が無い????
朝ご飯くらい落ち着いて撮ったらよかろうものですが
ピンボケです。(これからも満載〜)
お粥、とっても美味しかったです。
トッピングも多くて、ピータンや塩卵とかもありました。(あ〜〜〜ビール飲みたい!)
パンも種類があって美味しい、オムレツもふわっふわ。
3日間、このお皿の後に、デザートも頂いています。
(あ、お粥はおかわりしたんだった)011.gif


もう一つの決めて。
a0108859_21572446.jpg
どすん!
あ、ちょっと近すぎました。

ひいて〜〜〜〜





a0108859_2215435.jpg

わたくしが写っておりますので、ビールで目かくし。068.gif

すっごく近くに
ビール工場があったの〜〜〜016.gif016.gif
部屋飲み用に、買い出し、買い出し053.gif
a0108859_224428.jpg

この缶ビールは、アルコール度数5%とは思えないほど
「うっす〜〜〜〜〜イ」かったんですけれど
a0108859_226295.jpg

こちら瓶の生ビールは、
「おいっし〜〜〜」
カッタデス



 周りの塀には数々の壁画?が
その中でも抜群に私のハートを打ち抜いたのがこちら016.gif
a0108859_2212639.jpg
続きでこちら
a0108859_22131576.jpg

こちらのボブカットが気になりマス。
[PR]
Commented by Miduki at 2011-03-01 22:14 x
今晩は~。結局台湾のお話を聞けずに終わってしまいました・・(TT。私は7月に行く予定なんです。
イベントでは大変お世話になりました。ステキなブースを正面に見ながら、楽しい一日でした。また宜しくお願いします~。
Commented by de-mano at 2011-03-01 22:42
Miduki さま
 お疲れさまでした。正面からハシバミさんのお手伝いをするMidukiさん、
ばっちり見ちゃいましたよ〜嬉々ととしていて、楽しそうでしたね♪
またご一緒できるようがんばります!
 7月までにはこの台湾旅行ブログ終わりますので、読んでてくださいね。
参考に出来ないと思うけど。。。
7月、暑そうだけど、デザート美味しそう〜〜〜
その手の食べ物はいっさい頂かなかったので、また食べにいきた〜〜い。
Midukiさんのトランクに入っちゃおうかな?
Commented by A-ZOOです。 at 2011-03-02 12:46 x
NATSUさん♪
先日は雨の中Rマルシェに遊びに来て頂き!そしてたくさんお買い物もして頂き本当にありがとうございました!!!!
お会い出来てとってもうれしかったです。

そしてプチマルシェに行く時間が作れなくてとっても残念!
*kazさんのブログでとってもステキなイベントだったんだなぁ~!っというのは感じとれましたぁ~。また次回を楽しみにします♪

あの画像!私もハートをぶち抜かれましたぁ~。(笑)
なんだかすごいパワーが画像から発射されています。
Rマルシェの疲れもぶっとびましたぁ~。(笑)
Commented by de-mano at 2011-03-02 22:25
A-ZOO さま
 皆のパワー溢れる、マルシェでしたね。
コラボ作品とかほとんど無かったし、
やっぱり朝行かなきゃね〜〜
でも朝行ってたら、大変な事になってたかもしれないから
2時でよかったかな?お目当てゲットできたしね!
楽しかったわ〜〜〜
でもまだ、お買い物したのはそのままの状態で〜〜す。

 そんな自分のイベントを前にして、おでかけとは〜〜
無理ですよ〜〜でも*kazのブログで伝わって嬉しいわ〜

 ほほ、ぶち抜かれたでしょう。
他にも描かれてあったんだけど、忘れたもの。
疲れがふっとんだから、踊ってください〜〜
リボン持ってね〜〜♪
Commented by april21y at 2011-03-03 13:18
NATSUさん、こんにちは~♪
先日はRマルシェに遊びに来てくださってありがとうございました!
しかもグランパの作品を迷いなくお買い上げいただき、NATSUさんにホレボレしちゃった私^^
父もとっても喜んでいます。本当にありがとうございました!

プチマルシェ、私もA-ZOOちゃんに同じく、とっても行きたかったんです~~~。次回はぜひぜひ行きたい~~~!

ビール工場の壁画、すごい迫力。
リボン持った真ん中の人、漫画のボボボーボ・ボーボボかと思いました^^;
Commented by de-mano at 2011-03-03 20:31
april21y さま
 こんばんわ〜
こちらこそ、素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございます。
お客さんを満喫しました!!!♪
グランパ作品、全部見られなくて残念でした〜〜
でも一つ手に入れたので、満足〜〜〜
私も彫金のパーツや天然石を生理して
素敵空間を作りマス〜〜〜って大分前から言ってる気がする。。。

 自分イベント大事ですよ〜〜〜私も無理はしないです。

 台北はアート満載ですよ!
ボボボーボ・ボーボボって何だろう?
調べなくっちゃ!!
わああああああああああああああああああああ
HPがありました。
今からちょっと見マス
Commented by とときち at 2011-03-03 22:37 x
朝ごはんのお粥が美味しいからといって、朝から「ビールが欲しい~!」と叫ぶ、ねーさん、男前すぎです!
それから、このヘンテコ壁画!(笑)
私は「花くまゆうさく」さんの漫画が浮かびました。
よしこちゃんの「ボボボ-ボ・ボ-ボボ」には大爆笑!久しぶりに思い出しました!あのおバカ漫画!
私もよしこちゃんも、髪型つながりの発想ですね♪
Commented by de-mano at 2011-03-04 00:28
とときち さま
 だって、ピータンといったら、ビールでしょう(当然)
 壁画にご理解頂き、嬉しいわ!
「花くまゆうさく」さん。調べなくっちゃ!
あ、アフロなのですね。う〜〜んボブじゃないんだ〜〜
Commented by mero at 2011-03-04 12:49 x
ねーさんの旅行記読んでたら
ますます台湾へ行きたくなっちゃうわ~。

「ボボボーボ・ボーボボ」こんなところで
また話題にのぼるとは・・・
何、このマンガ?って思いながら
息子達が小さい頃、一緒に見てました・・・^^;
(息子達は大うけだったけど)
Commented by de-mano at 2011-03-04 23:42
mero さま
 えっ!!この程度の旅行記で???
まだ、何処も観光してないですけど。。。
でも、行きたいと思って頂けるのは嬉しいな〜〜〜♪

 meroさまもですか?ボボボーボ・ボーボボ。
う〜〜ん、子供うけするのは、わかる気がします。
ちょびっとHP見ただけですが、くだらなすぎてうける!
by de-mano | 2011-02-28 22:20 | | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん