プチマルシェvol.2 ありがとうございました

 「プチマルシェvol.2」におお越し頂き、ありがとうございました。
なんとか咳もおさまり(1回ゴホゴホしちゃったけど)
皆様との楽しい一時をご一緒できました。
NATSUブース
a0108859_0434115.jpg

って、まともに撮れていないうえに
まったくマルシェの写真がありません。
1ヶ月のブランクは大きかった?名刺も忘れちゃったし。。。。008.gif
プルミエールさんのブログとか、
*kazのブログとかで見てください。

 撤収後のお楽しみ〜〜「くいしんぼうの会」では
こんな大きなナンの下に
a0108859_052620.jpg

黄金に輝くカレーが隠れていたり
a0108859_0582036.jpg

カレーもご飯もおかずも食べたい
a0108859_0595260.jpg

おっとなじゃ〜〜んなエビフライつきオムライス(ああ、ピンボケ)
a0108859_114831.jpg

大人お子様ランチな
a0108859_12387.jpg

そして、カーニバルな
a0108859_13295.jpg


さて、私はどのメニューをたのんだでしょうか?

お腹はいっぱいになり、延々とおしゃべりが続き
そして眠くなる014.gif
場所を変え、コーヒーを飲み、目がさえ、さらにおしゃべりは続く。。。。
そして、ほ〜〜〜た〜〜〜〜るの〜〜ひ〜〜〜〜かあ〜〜〜〜〜〜〜りい〜〜〜〜060.gif
[PR]
by de-mano | 2011-02-28 01:12 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん