人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まったばかりの旅行記ですが。。。

 うちのおかん。今日はおとんも。

 スーパーで買い物。車に荷物載せていると
まんまと、おかん登場!
「これ、おきにきた」プラスチックトレイのリサイクルね。
子供じゃないんだから、見せなくてもいいし〜〜
で、実家へ送っていく途中。
「お父さん、タフミル飲んでるよ」
「え?タフミル?」って、インフルエンザ005.gif
(あえて、おかんには修正いたしません。正しくはタミフルね)
 おとんインフルなのに、家に入り浸ってるってどうなのかな〜?
ホント、マイペースです。
まあ、お風呂にも入ってるし、お土産のオヤツは完食してるので心配ないとして。

おとん「マスクいるか?」(使い捨てのマスク、箱で登場)
「だめだ、こんなんじゃ、鼻水でびしょびしょになって、普通のがいい。
出かけるのに、何枚も持っていかなきゃならない」
って、インフルなのに散歩してるの〜〜?

 あ〜〜〜台湾の占いで「お父さんの健康、注意してね」
って言われたけど、この事?
by de-mano | 2011-02-19 22:28 | 家族

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん