「ほっ」と。キャンペーン

ただいま〜

無事に成田に着いたものの、電車がなくてぼ〜〜〜〜っとしてます(・o・)
帰り着くのは明日になってからだ(>_<)
[PR]
Commented by とときち at 2011-02-16 23:23 x
おかえり~♪
…てか、そのまま
また、どっか
行っちゃったら~?
Commented by de-mano at 2011-02-17 14:52
とときち さま
 ただいまで〜〜〜す。
え?行っちゃってもいいかしらん。じゃ、台湾行ってきます。
Commented by mero at 2011-02-17 21:54 x
おかえりなさい^^
なんと、台湾!
(あ、お久しぶりです^^;)
いいな~、台湾、近場の外国で今一番行きたいのが台湾なの~
夜市行った?ジュウフェン(漢字でてこない)行った?
天然石やさんは?エステは?ウーロン茶は?ごはんは?・笑
今度会った時、ゆっくり聞かせて下さいね~☆
Commented by de-mano at 2011-02-17 22:22
mero さま
 お久しぶりです。台湾♪に行ってきました。
近いし、便利です。そして美味しい♪
オススメですよ〜是非、行ってみてください。
漢字の中国語読みがぜ〜〜んぜんできないまま帰ってきたので
「ジュウフェン?」って何処だかワカラナイ
by de-mano | 2011-02-16 22:16 | 未分類 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん