もうすぐ〜〜〜

 バレンタインですねemoticon-0152-heart.gif
ってことで、いろいろごちそうになっていますemoticon-0115-inlove.gif
a0108859_2138259.jpg

ナッツいっぱいのチョコレートケーキの上に、ギモーブ?リモーブだっけかな?
何しろマンゴー味のマシュマロのようなお菓子がのっかっています。
チョコレートケーキもバターがはいっていないので、カロリーoff!
しっとり〜なめらか〜〜〜で、美味しい〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


続いてemoticon-0111-blush.gif
a0108859_21421284.jpg
カワイイラッピングの中には
a0108859_21433578.jpg
パリッとしたミルクチョコレートの中にコーヒー味の生チョコが〜〜〜〜
お〜〜〜いし〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
 
 ケーキは着物がとっても似合う、お菓子作りお上手なカワイイマダムの手作り♪
1粒チョコは、19歳の女の子が徹夜で手作り(99個?作ったって?)
あとは本命の彼を見つけるだけだそうです。emoticon-0100-smile.gif



a0108859_21495967.jpg

台湾(台北)に行ってきま〜〜す。
あっという間に帰ってきますけど。。。
今の所、4日間「雨」emoticon-0106-crying.gif
それはそれで、楽しんできますemoticon-0100-smile.gif
デブまっしぐら〜〜〜
胃が牛並になりた〜〜〜い!!
お友達とは現地空港に集合なので、携帯持っていきます。
ので、メール、電話しないでね〜〜〜
通信料高いんだって〜〜〜
同じ携帯会社も割引とかないから〜〜
よ〜〜ろ〜〜し〜〜〜く〜〜〜ね〜〜〜♪
[PR]
Commented by とときち at 2011-02-13 00:30 x
わお。行き先は台湾だったんだ!
行ってらっしゃい♪楽しい土産話待ってるね!
じゃあ用事があるときは伝書鳩飛ばすね。
焼いて食べちゃダメよ!
Commented at 2011-02-15 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2011-02-17 14:49
とときち さま
 ハトは飛んでこなかったので、用事はなかったとみえる。
ハトより美味しいものあるもん♪もしかしたら食べてるかもしれにけど。。。
by de-mano | 2011-02-12 21:58 | 日記 | Comments(3)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん