たいへんなことになってしまいました!

たいへんなことになってしまいました!




たいへんなことになってしまいました!






たいへんなことになってしまいました!003.gif



お昼に焼そばを食べようとして、青のりをけかたら


富士山よりすごい事に。。。007.gif


まぜててもまぜてもまぜてもまぜても

青のり。。。。。。。。。008.gif

もはや、緑麺

ソース味でなく、青のり味。。。。008.gif

食後の歯磨きしようと

そこには、ほっぺにご飯つぶならぬ

ほっぺに青のり008.gif

歯ブラシ、今晩からは新しいのにします。

やっぱり、おかんの娘だな〜〜〜と

見つからなくてよかった042.gif
[PR]
Commented by とときち at 2011-02-04 15:58 x
「歯ブラシ替える」て?
それ、どゆ状態!?
Commented by akko at 2011-02-04 17:46 x
歯ブラシを想像してしまいました
…青草もゆる初春かな…
Commented by *kaz at 2011-02-04 23:52 x
たいへんなことになってしまいました・・・ね。
でも、青のりは 体に 良いから・・・(笑)

読み終わる頃には 口の中の 水分が すべて 青のりに 持っていかれた気分になっていたよー。
Commented by de-mano at 2011-02-06 00:20
とときち さま
 焼そばと同じ状態です。
取れないもん。
Commented by de-mano at 2011-02-06 00:21
akko さま
 akkoちゃんまで歯ブラシかいな。
大当たりよ!とときちさま、見習って〜〜この想像力を!!
Commented by de-mano at 2011-02-06 00:24
*kaz さま
 たいへんでした。
そうね、身体にいいかもね?え。。。。と、どんな風に?

お茶飲んだんだけどね〜歯ブラシがね〜〜
Commented by かたましゃちょう at 2011-02-08 01:28 x
いや
青海苔の激減りで
ばれてーら
本年もよろしゅう~!!
Commented by de-mano at 2011-02-08 13:33
かたましゃちょう さま
 いや
家のおかんは、まだあるのに新しい青海苔買ってくる人ですから。
 今年もよろしくです〜〜

 私の大福は賞味期限切れでやわやわになってるかな〜〜??
Commented by かたましゃちょう at 2011-02-09 02:07 x
いや
カチカチだ。
Commented by de-mano at 2011-02-09 13:09
かたましゃちょう さま
 よかった〜〜〜♪
by de-mano | 2011-02-04 13:20 | 未分類 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん