もりもり〜〜

 新年会でした〜〜〜
龍ヶ崎市の委託店『sebomama』で、久しぶりに顔合わせ!!
ごちそうが並びました。ぴんぼけだらけだ〜〜
a0108859_2324159.jpga0108859_2325151.jpga0108859_2326737.jpga0108859_23271761.jpga0108859_23274392.jpga0108859_2328235.jpga0108859_23285476.jpg

ノンアルコールで乾杯!!
食べて食べて食べてしゃべって、笑って歌って
楽しい時間はあっと言う間。
でもでも、まじめ〜〜〜な話もしましたよ。
ちょっと先になりますが、ゲストの皆様を楽しく迎える準備をはじめました。
お楽しみに〜〜〜
[PR]
Commented by wakka at 2011-01-28 08:06 x
お疲れさまでした~~~♪
ねーさんのほくほくお芋、めっさ美味しかったです!
ビール(ノンアルコールだけど)の写真がとてもきれいに撮れているのは気のせい??愛情(笑)
ごちそうさまでしたー。

Commented by *kaz at 2011-01-28 08:53 x
みんな お料理上手で 感動だったねー。
例の件 忘れないうちに アポとって すぐ セボママに 連絡したら
まだ カラオケで 盛り上がってるって・・・
電話の後ろから きゃいきゃい 聞こえてきて 楽しそうでした~♪
Commented by belin at 2011-01-28 10:31 x
わ~ぁ!凄い1枚ずつ撮ってたんだね~^^v
美味しかったし楽しかったよね~♪
そうだよ、あんなに酔っ払っていたのに(?)マジメな話していたよ!笑
また盛り上がっていこうぜ~ぃ!!

ねーさんのポテトね、スパイス効いていて本格的!美味しかった~
また食べた~い!イモ子bより。
Commented by de-mano at 2011-01-28 21:36
wakka さま
 ありがと〜〜〜イモの力はすごいね〜〜
う〜〜〜ん、愛?それともカメラ?でも美味しかったね〜〜
気分はビール♪
wakkaちゃん、ごちそうさま♪
Commented by de-mano at 2011-01-28 21:40
*kaz さま
 ホント上手だよね。
そしてメニューのかぶらない、コンビネーションのすばらしさ!!
美味しかったわ〜〜〜
 その電話の向うに、私もまだいたよ〜〜ん♪
Commented by de-mano at 2011-01-28 21:46
belin さま
 もっと撮ったんだよ〜〜ぶれぶれ、ぼけぼけだったけど。。。
美味しさだけは伝わるブログになってるかな?ピンボケでも。
 皆不思議だよね〜〜あっちこっち話飛んでてもまとまるね〜〜
そして盛り上がるぞ〜〜〜!!
 ありがと〜〜いつでも、イモだから〜〜〜
Commented at 2011-01-31 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-31 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2011-01-31 22:44
非コメ さま
 とっても美味しかったですよ〜〜そのお家の味っていいですね〜〜
お返事、お待ちしてますね。
旅行にでてしまうので、行けなかったらごめんなさい。
Commented by de-mano at 2011-01-31 22:45
非コメ さま
 このコメントなかったら、危なかったかも?!
お世話かけます。
Commented by sola-1-sola at 2011-02-01 08:40
えーと。2月の金曜から月曜はいます。
後一日前後で増える時があるくらいの感じです。
ほんとうは、11日から13日だとMがいるのでその日だと案内できるんだけど、ちょっと混んでるかなー。
Commented by de-mano at 2011-02-06 00:16
sola-1-sola さま
 おっ、このコメの事、忘れてました。
ごめんなさい。
by de-mano | 2011-01-27 23:34 | 日記 | Comments(12)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん