にわにわのひ、ありがとうございました

 お天気良かったです〜〜058.gif
さすがに寒かったのですが、そんな中、足をお運び頂きありがとうございました。
a0108859_0421990.jpg

かちかちいいながら、丁寧に見ていただいたり
いっぱい笑ったり、飛んだり跳ねたり忙しい1日でした。041.gif
今日のNATSUブース
a0108859_045984.jpg

相変わらずです。。。

今日は終わった後に、にわにわsweetsセットを頂きました。
a0108859_0478100.jpg

『ヘラ』使っていただいております。
美味しかったで〜〜す。
お菓子、いっぱい買ってきたので
ムフムフです。016.gif

 これから「花粉症休み」を頂きます。
2月末頃に、つくばで屋内イベントに参加予定ですが
3月以降は未定です。
お待たせしている仕事と
春にむけての新作づくり
花粉のないところへ、ちょびっと脱出してこようと思っています。

 ブログはちょこちょこ更新しますので
遊びに来てくださいね!006.gif
[PR]
Commented at 2011-01-25 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とときち at 2011-01-26 01:33 x
ねーさん、お疲れちゃんでした♪
「かちかちいいながら」というのは
寒くて歯が浮いてカチカチ言ってたということ?
そりゃ、すごい(笑)寒すぎ。

それにしても、いいなぁ~、
ひと休みして海外でリフレッシュなんだね。
私、もう6年位、海外に行ってないよ~。
あの飛行機がグイーンと上昇して日本を脱出する瞬間が好きだよ~。
花粉のないトコってどこかな。
南極かな♪
Commented by de-mano at 2011-01-26 20:12
非コメ さま
 ごめんなさい。鍵かかっていたのに、今きがつきました。
こんばんわ〜コメントありがとうございます。
写真撮られていたの、知ってました???
私、まったく。。。。。。。
花粉が飛ばなくなったら〜〜その前に、症状次第で遊びにいこうかな〜〜

花粉がないところ。パスポート取得中です♪
始めは花粉ブンブンの所へ行く予定でした!
Commented by de-mano at 2011-01-26 20:18
とときち さま
 ブルブルより、カチカチのほうが合っているような?って思ったの。
どうしても見る時は止まるでしょ。動いているとそうでもないんだけどね。
寒かったのよ。
 国内のつもりだったんだけどね。花粉がすごそうだったし、
じゃあ、海外行っちゃう?って事で。
私も海外は10年ぶりです。パスポート切れて8年経ってました。
あの〜〜家より寒い所へ入ってどうすんのよおおお〜〜〜
日本よりは寒くないところね。
Commented by kaori0731 at 2011-01-26 22:46 x
海外旅行に行かれるのですねー☆
私は旅行に行かれる時期(休みが取れる時期)が決まっていて、この時期は逆立ちしても不可能なので、うらやましいです。

学生時代、ちょうど花粉症シーズンに、10日ほどヨーロッパに卒業旅行へ行ったのです。そしたら、10日ほど花粉のない生活をしたおかげで、帰って来てからも症状が楽でした。

…別件ですが、先日メールいたした件で、昨日再びメールを送りました。…が、メーラーの調子があまりよくないようで。。。もし届いていないようでしたら、再送しますので、お知らせください。。。
Commented by de-mano at 2011-01-27 23:20
kaori0731 さま
 はい、国内のつもりが海外へ〜〜
ちょっと浮き足だっております。
丁度花粉のスゴイ時期になりそうなので、帰ってから楽だといいな〜と思います。でも4日だから、むりかしら?
 メールのお返事、遅くなりました。先程送りましたので、宜しくお願い致します。
by de-mano | 2011-01-24 00:57 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん