今日の鬼子母神は寒かった

 大遅刻したけど、行って良かったです。001.gif
寒い中お立ち寄り頂き、ありがとうございました。
とても嬉しい1日でした。
ちょ〜〜〜〜〜〜さむかったけど007.gif
皆、寒さにカチカチでしたね。
こんなに寒いのに足を運んでいただける幸せ016.gif

 ポケットからなかなか手をだせず〜〜
手袋だとなかなかつかめない〜〜
カチカチになりながらも、クスリと心がほっこりしました。
だって、金属だもの、冷たいよね。
それが暖かくなってくると、あっちっち!!になるのよね〜
これは、ワッハッハ〜〜になるんです。
楽しみだな〜

 22日のにわにわのひ後、「花粉症休み」頂きたく
お外での活動をお休みさせて頂きます。

 今日の鬼子母神
a0108859_20264535.jpg
風が冷たかったので、今日はニット帽だったかな?とおもいきや、ときおり差し込むこの日差し。akkoちゃん帽で正解でした。
そして、今日のNATSUブース。
a0108859_20285038.jpg





 いつもはお家でビールでお疲れ!
なんですけれど、あまりの寒さにHOT梅酒をちびちび001.gif
[PR]
Commented by wakka at 2011-01-16 20:51 x
今日は一段と冷えましたよね~~~(><)お疲れさまでした。
作品がぱーっと並んでる・・・、うぅ、にじりよってみたいです。
私も今日はさすがにビールというよりワインでした。
ロゼワインとゆずぽんの鍋。ほっかほか~~。
なんでこんな寒いんでしょうね。
靴下2枚履いてホカロン2つつけてるんですがねーー(笑)
Commented by sola-1-sola at 2011-01-17 11:40
寒い中お疲れサマンサ。
花粉症大変だね〜。

頭と顔でぐいぐいマッサージすると(かなり力強く)鼻に刺激をされるところがありますからそこを入念にしてみてください。
効きますよ。花粉症はない?けれど、鼻が微ぐずぐず、、、耳が悪いと鼻がぐずぐずなの。マッサージの人がぐいぐいしてくれると楽になります。
花粉書にも効くそうですよ。(あと蓮根)
Commented by de-mano at 2011-01-17 17:50
wakka さま
 今日も冷え冷えだね〜〜
hotワインもいいかもよ〜〜今日鍋しよ〜〜
干し白菜があったはず〜〜♪
家の中でホカロン?低温やけどしないようにね。
Commented by de-mano at 2011-01-17 17:54
sola-1-sola さま
 今年は花粉が多いと聞いているので恐怖です〜〜
むむむ。。。そのツボ、探してみます。
 携帯の画像テータを開くと、一番最初にレンコンチップスがでてきます。
かきフライもどきも食べたいな〜〜
Commented by sola-1-sola at 2011-01-18 08:20
レンコンチップス&カキフライもどき?
えっと〜〜あ〜〜〜あのときのね〜〜〜
カキフライもどきどう作ってたっけ???(うっかりさん)
また食べにいらっしゃれ〜いつでも大歓迎よ!
Commented by de-mano at 2011-01-18 21:04
sola-1-sola さま
 ええ〜〜〜〜!!うっかりさんすぎ!!
ん〜〜〜〜っと、山芋と海苔と何か?
ああ〜〜〜考えただけでお腹が減ります。
Commented by sola-1-sola at 2011-01-19 00:01
舞茸だわ、思い出しました!わすれても大丈夫なの。某所に載せてあるから。
Commented by de-mano at 2011-01-19 00:54
sola-1-sola さま
 舞茸〜〜〜!!全然記憶になかった。。。
すばらしいね。もどき。
某所とは???また気になることを〜〜
by de-mano | 2011-01-16 20:33 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん