雪〜〜    ※追記ありです

 ご飯も食べたし、お弁当も作った001.gif
歯を磨いて、準備、準備〜〜
「おや?外の様子が変です」


 雪、降っていま〜〜す

手創り市のHPでは開催になっているので、東京はまだ降っていないのかな?
ラジオつけているけれど、そんなお天気の話もないし。。。

 ちょっと出かけずに待機します。
辿りつかない、帰れない。という状況になったらこまるので。
追記でブログにアップします。

 皆様、おでかけの際は今一度、
手創り市のHPで開催をご確認の上おでかけください。


※追記
 粉雪がボタ雪になりました。
今回は参加を断念007.gif
花粉が飛ばなくなったら、またお会いいたしましょう


追記の追記〜〜
晴れてきたよ!
今から向かいマス

家の近所風景と庭です。(まだ粉雪〜)
a0108859_7444711.jpg
a0108859_7452643.jpg

[PR]
Commented by kaori0731 at 2011-01-16 13:13 x
急に体調を崩されてキャンセルなさったのかしら…と思っていたら、雪だったのですね…。しかも、こんなに。。

でも、お会いできてよかったです!「帰る前に、もう一度…」と思ってブースに行ってみたのがよかったです☆
品物を並べているところに催促してしまったようですみませんでした…が、帰りの電車の中でいただいたブレスレットを眺めながら過ごしていました(怪しい乗客…)。

そういえば、ブースのあたりの地面、霜柱立っていましたね。。あんなところに一日じっとしていて、みなさん風邪をひかないかしら…と心配しながら帰ってきました。

花粉休みが明けるのを楽しみにしています♪
Commented by de-mano at 2011-01-16 20:10
kaori0731 さま
 今日はお待たせいたしました。そして、お気づかいありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
 朝、東京は晴れているの?っていう位、降っていたんですよ。でも、すっかり晴れてきてしまって。あと10分遅かったら、更に30分遅刻していたと思います。会えて嬉しかったです。
 あそこのブースが一番寒い場所だったみたいです。ちょっとぶらっとしてみたら、あれ?って感じでした。
 ブログ、ちらっと見ました。タイトルと写真を見られただけですけれど。
重ね重ね、ありがとうございます。
また、お目にかかれる日まで〜〜〜たまにこちらへ覗きにきてくださいね。
by de-mano | 2011-01-16 07:07 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん