う〜〜さぎ♪ブレス♪

 カメラの電池切れというアクシデントありで〜〜
1枚だけ撮れた!!
a0108859_16561736.jpg

ん〜〜〜では携帯で
a0108859_16573375.jpg

真鍮にはローズクウォーツを、Silverにはガーネットかアメジストがついています。

 Silverのリングも無事完成!!
でももう写真を撮る時間ではないので、また明日〜〜

 日曜日の『雑司ヶ谷手創り市』に持っていきますね♪
是非、つけてみて欲しいです。

 1月16日(日)
 9:00〜16:00
 雨天中止
 鬼子母神のみの開催となっています。
私は 本堂を正面にして右側、No,97のブースでお待ちしています。
11月の時より、ちょっとずれた場所です。

 都内のイベントはこのあとから『花粉症休み』とさせていただきます。
お外はつらいので、2ヶ月はお休みします〜〜
inなイベントに参加できたら、お知らせさせて頂きます。
[PR]
Commented by kaori0731 at 2011-01-14 18:19 x
わーうさぎさんブレスレット!
真鍮だけでなく、シルバーもあるのですね~☆
今度の日曜日、鬼子母神に行かれるかしら…(今ちょっと風邪ひいているので)
行かれるといいなぁ!と思ってます♪

…あ、ちなみに私も酷い花粉症です。お仲間ですね。。。
Commented by de-mano at 2011-01-15 19:12
kaori0731 さま
 作っていないアイテムは?と考えたら、ブレスレットになりました。
ネックレスがないのが?ですけれど、まあいいとします。
 今日はすっごく寒かったので、風邪いかがでしょうか?
無理なされませんように。すでに花粉の気配も感じる今日この頃です。
こちらもご注意を!
by de-mano | 2011-01-14 17:07 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん