雑司ヶ谷手創り市とにわにわのひ

a0108859_2331950.gif

 週末は『雑司ヶ谷手創り市』です。
 1月16日(日)
 9:00〜16:00
 雨天中止
 鬼子母神のみの開催となっています。
私は 本堂を正面にして右側、No,97のブースでお待ちしています。
11月の時より、ちょっとずれた場所です。

 新作も作っています。
ウサギのブレスレットを真鍮とSilverとの2種類で。
明日のブログで写真をアップしますね。
あとシンプルなSilverのリングも!!
こちらは明日までに仕上がるかな?



 そして 次の週末は『にわにわのひ』
a0108859_2394183.jpg

 1月22日(土)
 10:00〜16:00
 雨天決行です
 littlecu.さんの第2倉庫脇の庭と
 cafe R hana...さんの中庭にて、25組のお店が並びます。
 手づくりのものばかりではないのです。
 占いやマッサージまで!!
 ちょっと診て頂きたいです。(あえて「診る」にしてみました!!)

 カフェはこの日は21:00まで営業しています。
 にわにわのひ限定メニューをいただくのが楽しみです016.gif
 古代米のご飯がもっちもち、野菜は味が濃くて美味しいんです。
 そしてお菓子をしこたま買って帰るのです。
 (どうやら、うさぎ型のスコーンやクッキーが並ぶもようです)001.gif
http://littlecu.exblog.jp/
http://rhana2006.exblog.jp/
http://ameblo.jp/cafe-rhana/


 2月以降、『花粉症休み』をいただきます。
お外でのイベントは、ちょっと辛いので
ごめんなさい。
2月に室内イベントを1回予定しています。
宜しくお願い致します。
[PR]
by de-mano | 2011-01-13 23:27 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん