人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の日差しを

 なめてました〜〜〜008.gif
1月の日差しを_a0108859_151966.jpg
         太陽はこのビルの上を通過していきました。
とっても暖かい日だったので、喜ばしい1日だったのですが
ブースの場所もとっても良くて、沢山の方に見ていただけたのですが〜〜〜
直射日光がバリバリでした042.gif
顔、熱い熱い。
日焼け止めも、帽子も傘もなく。。。
お隣の帽子作家さんのブースを眺めてしまった。。。

 品川てづくり市、ありがとうございました。
昨日は七福神巡りや、歩け歩けの会の方々
東京ウォーカーなど見てきた方なども含めて
更に賑やかな1日でした。
私のブースからは、品川富士の登頂に登る人が見えたので
子供達の「やっほ〜〜!!」がよ〜〜く見えて楽しかったです003.gif
やまびこになりたかった〜〜012.gif

 朝から品川てづくり市のお祓いを神社でうけ、
気持ち新たにびしっとしたような?気がします。
このような機会もそうそうない事ないので
事務局や品川神社の方々には、とても感謝しています。
ありがとうございます。
 そして、今回も美味しい品川てづくり市。
朝からおにぎりを食べてしまったので、
甘酒、こんにゃく、クッキー。。。それでも帰りにはおなかぺこぺこ007.gif
牛久迄の長かった事、長かった事。
コレ食べちゃえばよかったかな〜〜
1月の日差しを_a0108859_15114756.jpg

事務局から頂いた、お年賀のミカン。
カピバラさんは食べないよ〜〜〜




 男の子がカピバラさんを見つけて「カピバラさん欲しい〜〜」と言ったのだけれど
「この子は相棒だから、売れないんだよ〜〜ごめんね〜」
なんて、小さい子とお話できる機会もあって
相棒!いい仕事してました。
by de-mano | 2011-01-10 15:17 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん