あけましておめでとうございます

a0108859_20544385.jpg

 どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

 元旦の混雑を避け、初詣に行って来ました。
なかなかゆるりとしたお天気だったので、ながながと散歩を楽しみながら。
昨年はウォーキングをさぼりにさぼってしまったので
ゆるゆる散歩がキツイemoticon-0107-sweating.gif
まったくカロリーを消費できてないのに、大判焼きを食べてしまいました。
今年はちょっと絞ります。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Commented by とときち at 2011-01-04 22:22 x
新年早々、イベント沢山で勢いづいてるね♪
トップのうさちゃんお匙画像も、スマート&クールでカッコイイよ♪
ねーさん、今年もよろしくね~☆
大判焼きは私も大好きよ。皮は香ばしいし、あんこもクリームも、どっちも捨てがたくて、たまらんね♪
Commented by miu at 2011-01-05 11:25 x
昨年はグループ展にお誘いいただいて有難うございました。
今年も精力的に展に参加されていますね。
12月の文化村、伺えずにごめんなさい。
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by de-mano at 2011-01-05 22:47
とときち さま
 新年早々なんだけど、準備は昨年のうちに〜〜すんでいるわけないです。
ちょっとハライタをおこしていたので、少々スタートが遅れています。
でもね、寒さ対策のスカート作った〜〜〜新作は制作途中なのにね。
 大判焼き、あんこ買ったつもりが、クリームだったのよ。アタリにしとこう。お家に帰ってから、もう一度焼いて温めると、更に美味しいよね。ヨーカドーのが美味しいと、おとんが言ってた。
 こちらこそ、宜しくお願いしま〜〜す♪
Commented by de-mano at 2011-01-05 22:50
miu さま
 こんばんわ。こちらこそお世話になりました。制作期間が短かったので、大変だったかと思います。ありがとうございました。
 私も、経堂へ伺うつもりだったのですが、時間がうまく使えなくって日が暮れてしまいました。ガ〜〜〜〜ン!!またご一緒できればと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
by de-mano | 2011-01-02 21:18 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん