第3回 にわにわのひ〜ありがとうございました

 今年一番の寒さ〜というお天気の中
第3回 にわにわのひにお越し頂き、ありがとうございました。
スタッフの皆様、作家様、お世話になりました。
 
 朝、スタッフさんに
「先月お問い合わせがあって、今月は出られますよ。と伝えてありますので
お客様みえますよ。」
わ〜〜い!楽しみ♪
 10月に、ご自分用とお姉様のプレゼントようにバックチャームをお求めになられた方でした。
26日のお誕生日プレゼントに、イニシャルモチーフをと。
嬉しかったです。ありがとうございました。
 その他にも、「愛でております〜」とのお言葉をいただいたり、
「一目惚れしました」とネックレスをお求めいただいたりと
寒いけれど、嬉しい1日でした。001.gif

 今回のNATSUブース。昼間。
a0108859_22102422.jpg

夜のキャンドルナイトブース。
a0108859_22115263.jpg


 夕方寒くって、寒くって、どうなることやら〜とおもっていたら
あら不思議。005.gif
風はすこしあったけど、寒さがやわらぎました。
 ちょっとピンボケですが、cafe R hana...のお庭はこんな感じでした。
お庭への入り口から
a0108859_22151070.jpg

一番奥〜
a0108859_22161284.jpg


 そして、再会〜043.gif
今年の6月の笠間道の市で、出会った彼女。
こんな事したいんです〜などなど、お話をしました。
今回再会しました。作家さんとして、cafe R hana...さんのお庭にいらっしゃいました043.gif
嬉しかったです。
そしてすごいなと。
やりたいこと、「カタチ」にしています。
すごいスピードだよ!!

 今年はいっぱいイベントに参加させて頂きました。
お世話になった方々、足を運んで頂いた皆様、周りの作家様
どうもありがとうございました。
来年も出られるように、がんばろ〜〜〜066.gif
何処かで皆様と再会したいです。
宜しくお願い致します。

 ブログはちょびっとお休みの予定〜
どうぞ良いお年をお迎えください。




 お腹減る〜〜〜
昨日摂取したカロリーだけは、無かった事にしたいです。
美味しい味は忘れたくないけど。。。
ほぼ全部写真撮ったけれど、upするのはやめておこうと思います。
ほぼ2時間おきに何か食べていた気がする。いや、食べていました。
[PR]
Commented by wakka at 2010-12-27 08:16 x
ねーさーーん、イベントお疲れさまでした☆
キャンドルと作品がとってもぴったりで、ステキで思わずコメントです♪
今年1年、たくさんイベント、お疲れさまでした。そして私もハッピーをもらいました、ありがとうございました!来年もステキナ作品で楽しませてくださいね。
良いお年を~♪
Commented by de-mano at 2010-12-27 19:55
wakka さま
 ありがと〜〜〜う
 日本一かわいいワンコさんの写真たっぷり記事、
コメントいれるには遅過ぎたので、見るだけにしました。
 今年はブーツ事件に始まり、笑いのツボをありがとうでした。
コメントもいっぱいもらったし、私もコメントして
1歩仲良くなれたかしらん?な年だと思いました。
やっぱり、ブーツ事件のおかげかな〜
 来年は笑いのツボだけでなく、
物欲のツボを押してくれる作品をヨロシクね!
 どうぞ、よいお年をお迎えください♪
by de-mano | 2010-12-26 22:39 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん