鬼子母神 手創り市ありがとうございました

 お昼頃までは日のさすこともあったのですが
さむ〜〜い1日でした。
鬼子母神 手創り市へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
風邪ひきませんでしたでしょうか?
今日は先月のような事もなく、ゆったりと1日がすぎました。
(その分寒かったのかも?)
ブースの場所によって鬼子母神の景色が変わりますね。
ぐるぐると180°が見える所だったので、よそ見も楽しかったです。
よそ見し過ぎ?写真無しです。

 リクエストを頂きました。
ので、来月も出られるといいな〜と思っています。
って事は??第一段プチ冬眠無しかな〜

 今週の土曜日は「にわにわのひ」で〜〜す。
キャンドルナイトですよ!
笠間は北なので、もっと寒いのか〜〜008.gif
布団でも着ようかしら?
皆さんはカフェで暖まってくださいね。



 おめでたい席へおよばれしてきました。001.gif024.gif
そんなに会ってなかったかな〜〜
話はつきないね001.gif

 そして、その皆の中でもおめでとうな人々が。。。
これまた嬉しい話をいっぱい聞きました。016.gif
末永くお幸せに060.gif
[PR]
Commented by april21y at 2010-12-22 00:02
NATSUさん、こんばんは^^お久しぶりです。

鬼子母神手創り市、とても憧れています。
来年はぜひ、見る側買う側として、遊びに行ってみたいな♪
そしてNATSUさんに会えたらなお嬉しいな♪

ところで、先日はグランパの作品をお買い上げいただきありがとうございました!
グランパに伝えたところ、とても喜んでいました^^
そして、「winter craft collection」の展示写真にも
グランパの6マスシェルフが見え、とっても嬉しいで~す^^*
本当にありがとうございます^^
アラフォーならぬアラエイの父ですが、今シーズンもコツコツと何か作る気になってくれているのでは、と期待しています。

NATSUさん作の鍵のネックレス、ヘビロテアイテムです!
いろんな服に合うので、お気に入り♪
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

Commented by de-mano at 2010-12-22 14:45
april21y さま
 お久しぶりです〜
鬼子母神、是非遊びに来てください!!私も遊びに行きたいです。
ほしいのあっても、自分の荷物があるので、なかなか買えない。。。
ブースから動けないので、視界に入る、「大物!」が欲しくなってしまうのです。出展応募者も増えているので、いつでも出られるわけではないのですが、鬼子母神か大鳥神社で会えたら嬉しいですね。
 お店番の日に行けたらいいな〜と思いつつ、思い立った時に行ってしまいました。渋谷でがんばった自分へのご褒美に!!シェルフ、ちょっと高さの欲しい時に活躍しています。ただ、普段ディスプレイしている小物達を何処においたらいいのか?って迷っちゃう。今シーズンも期待していますよ〜グランパさん!!
 ネックレス、気に入って頂き、ありがとうございます。とっても励みになります。
by de-mano | 2010-12-19 21:14 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん