楽しかったで〜〜〜す♪

『winter craft collection』
a0108859_2018419.jpg
(ちょっと色をいじったら白くなりすぎ??)
4日間、無事に終了致しました。
お越しいただいた皆様、ご一緒させて頂いた作家様、スタッフの方々
どうもありがとうございました。
 とても久しぶりにお会いできたかた、初めましての方、
今回も沢山の再会と出逢いがありました。
よかったな〜、自分の仕事が作家で001.gif
毎回幸せに思うのであります。

 今回、一番楽しかったのはこの子だったんでは?
a0108859_202327.jpg

NATSUブースを飛び出して、いろんな作家さんとコラボ????してきました。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。何度か○水を飛ばしてしまいました。
名前もつきました。
かぴばら・サン・テラコッタ
です。宜しくお願い致します。

 作家さんの人柄や作品にふれたりする事はあれど、作品にいたるまでの工程がどんなに長いものなのかとか、作品にこめられたユーモアとか、もう一つツッコンダ意味を知ることができました。
すっごく楽しかったです。かなりなツボもありました〜〜

 コレ食べた016.gif
三崎まぐろ丼〜
a0108859_20313644.jpg
今年も食べられてヨカッタ058.gif
オヤツには
a0108859_2033191.jpg
前日にはフツーにモカソフトも食べた060.gif
 差し入れ、ありがとうございました。もりもり食べています。
もちろん、昨夜のビール068.gifは美味しかったデス。





 週末は、鬼子母神の手創り市です。
お天気心配です。。。

 12月19日(日)9:00〜16:00
 雨天中止
私NATSUは本堂を正面にして左側、ブースNo,47になります。
防寒対策忘れずに〜〜
 作品全ては持っていけないので、ブログでUPしている作品で見たいものがあれば
ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
http://www.tezukuriichi.com/home.html


 そして、今年の締めをかざるのは
手仕事市・笠間『にわにわのひ』
 12月25日(土)10:00〜20:00
 雨天決行
 littlecu.さんの第2倉庫脇の庭と
 cafe R hana...さんの中庭にて
今回はキャンドルナイトなので手仕事市は20時まで、
カフェは21時まで〜〜
http://littlecu.exblog.jp/
http://rhana2006.exblog.jp/
http://ameblo.jp/cafe-rhana/

 おまちしていま〜〜す016.gif
[PR]
Commented at 2010-12-16 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-12-16 18:09
非コメ さま
 今!今からしま〜〜す。
HPにて、非コメさまの出展チェックしてるんですけれど。
なかなか合いませんね。
19日、鬼子母神と秋葉原、ち〜〜と離れておりますね。
変える方向も反対だし〜〜
Commented by ASSOBOO at 2010-12-17 09:41 x
まぐろ丼おおっ~今年も食べたのね。今年はショーケースではなく壁面での参加、4日間お疲れさまでした!!ねーさんの12月イベントはまだまだ続くようなので、楽しい時間いっぱい過ごしてね。また来年会えること楽しみにしてま~す☆
Commented by de-mano at 2010-12-17 11:47
ASSOBOO さま
 今年も食べたのよ〜〜前日お昼にちょっと出遅れたら売り切れで泣いた。
平台と壁面。想像以上に広くて、毎日足していました。帰りは荷物が1.5倍になりました。4日通って、立ちっぱなしは疲れたけど、楽しかったよ〜あと2つイベントあるので、寒いけど心暖かいイベントにしたいです。また来年ね〜〜
by de-mano | 2010-12-15 20:55 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん