えへっf^_^;

a0108859_168494.jpg

きちゃった♪
[PR]
Commented by kyon-fu at 2010-12-15 13:31 x
こんにちは、花ぐるみ*です。ストーカー的初侵入します。
カピさま&ねーさん、無事にご自宅に戻られましたか?
昨日までの4日間、お世話になりました〜。
うるさいオバサン二人組が隣りで、ホントにかたじけなかったです。
鬼子母神、寒くなりましたが、頑張ってください!
またどこかでお会いできますよーに。

Commented by de-mano at 2010-12-15 20:13
kyon-fu さま
 こんばんわ!コメントありがとうございます。
とても楽しい4日間、ありがとうございました。
昨日はなんとか荷物も1つにまとまり、よろよろと帰りました。
ビールはもちろん美味しかったです。
また何処かでお隣になれますように♪
鬼子母神、お天気が心配なのですが(バチがあたって雨だったらどうしよう。。。)がんばってきます。
Commented by akko at 2010-12-21 11:27 x
うわぁー!らぶりぃ♪カピバラさんのとこだけ温泉雰囲気!うちの50センチのカピバラさんも連れてってー(笑)
Commented by de-mano at 2010-12-21 11:55
akko さま
 ありがとう〜〜akkoちゃんがくれたカピバラさん、とっても良い相棒です。
初日から連れていけばよかった。。。なぜか一番のラブリーゾーンに鎮座していますが、おでかけばっかりしていたので、豆大福がさびしそうでした(その後、豆大福もおでかけ〜)
 50cmのカピバラさんですか。。。うっ!売ってもいい?
by de-mano | 2010-12-13 16:08 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん