明日は搬入〜〜

 なんですけれど、準備がまだ〜〜
っていいますか、ディスプレイどうしよう。。。。。。。。008.gif
90cm×180cmの巨大な平台+壁〜〜〜〜〜〜
もうちょっと余裕あると思ったんだけれど、なくなった〜〜
 今夜はねむれ〜ない、眠れない060.gif
a0108859_1815982.jpg
こちらはSILVERとシトリンのペンダントトップ。
2月に半身の蝶を作ってから、はやンヶ月。
やっと完成〜〜
磨いたらなんかトロっとした感じに。。。
シトリンの中を覗くと、クリスマスなの。
是非是非、覗いて頂きたいです。
写真撮ったのは午前中。今はちゃんと完成していま〜す。

a0108859_1833883.jpg

先日のブログでアップしなかったピアス。
色を選んでいたら、11個も作ってしまった041.gif
自分用に1つホシイケド、欲しいのは同じ色合いがないので
ここは我慢。
 
 Bunkamura Gallery
『winter craft collection}
ーサンタクロースが届けてくれた、この冬最高のおくりものー
2010.12.11sat~12.26sun
10:00~19:30会期中無休
東急本店隣 Bunkamura 1Fメインロビーフロア

 私は12.11sat~14tueまでの出展となります。
SilverとK14gfの作品を展示していますが
お声をかけていただければ、何か出て来るカモヨ006.gif
[PR]
by de-mano | 2010-12-09 18:16 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん