クリスマス〜

 我が家の近所でも、こんな素敵なイルミネーションがemoticon-0115-inlove.gif
a0108859_2191025.jpg

このお庭が見えるところで、ビールを呑んだのは去年だったっけ?

 そして家のクリスマスコーナー
a0108859_21103237.jpg

かなり暗いしゃしんだな〜しょぼん。

 そして、週末から始まる
Bunkamura winter craft collectionに
天然石とK14gfのピアスごろごろ〜〜
前回GFのみで作ったのの、お友達です。(さてどのピアスの事でしょうか?)
天然石が小さいので、その分小ぶりになりました。
写真が暗くて素敵じゃないので、また、後日UPしま〜す。

予定ではドカンと大きいのを作るはずでした。
昨年の反省点でもあり。。。
でも作っているのは、小さいものばかりです〜〜
うむむむむむ〜〜〜〜〜〜〜
反省できてないって事ですかな。
しかも、材料足りません。
困ったものです。
なんとかするぞ〜〜!!emoticon-0165-muscle.gif
12月11日〜14日まで出展しています。
イベントは12月26日までd開催しています。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by akko at 2010-12-08 23:45 x
イルミネーション素敵☆ディズニーランドみたい←安上がりな女(笑)

私家の周りは農家ばっかりで真っ暗だよー。誰か飾らないかな♪

年末も働くのですか?
Commented by くう♪ at 2010-12-09 10:08 x
うわ!!綺麗なイルミ♪♪♪いいなあ~ どこどこ?
こんな寒さでも やっぱしビール?
冷たくてもあったまってくるの???
まぁ確かに‘熱燗’とかじゃ字面が合わないけど(*≧m≦*)ププ

引き続き ねーさんはイベントの嵐ですな♪
手帳の色効果 発揮しまくりだね(^o^)v
Commented by de-mano at 2010-12-09 17:53
akko さま
 まさにディズニーランドのごとく、子供達がはしゃいでたよ〜
ここと、駅がイルミネーションピカピカですが、今は選挙カーがうるさくて
ちょっと残念な感じよ〜
 さすがに年末は働かないです♪でも正月はそうそうに制作開始しないと〜
になるように、がんばってきます。
 akkoちゃん帽は18日デビュー♪ブローチつくろうとしているのですが
間に合うかな?
Commented by de-mano at 2010-12-09 17:58
くう♪ さま
 ここはね、秘密の場所だよ〜♪
右奥にぼんにゃ〜〜り見えるのは、牛久シャトーです。
春から夏は、バーベキュー客でごったがえすので、
イメージが全然ちがうように思います。
夜はライトアップしているので、建物自体は何時来ても
ろ〜〜まんちっくかと。。。
子供の頃は冬にアイス食べたっけ。

 手帳効果大だよね。来年のスケジュール帳も同じカバーを使うのだ。
そして明日搬入なのだげ、全然なのだ。
by de-mano | 2010-12-07 21:25 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん