根っこ、根っこ〜〜♪ 間違い発見!

 昨日よりOpenしました。sebomama.
火曜日と木曜日(金曜日ってなってた!!ごめんなさい)の営業になりますので、宜しくお願いいたします。
年末年始はHPにて。
私は、お手伝いのできないお手伝いをしに〜〜(根っこをはやしに)行ってきました。
車がお店に近ずいていくと、窓から手を降る人が〜〜〜〜
私も一時停止して、手を降りました〜(後ろ確認)
朝一には大分遅刻しましたが、sebomamaでは、またあの良い時間が流れていました。
コレコレコレだよ〜〜emoticon-0115-inlove.gif
私達作家も、お客様も待っていました。emoticon-0109-kiss.gif
1日中、お客様が途切れる事なく来て頂き、ありがとうござました。
a0108859_11384652.jpg

サンタさんもお出迎え。

で、私の新作は〜〜
a0108859_11443573.jpg

クリスマスのごちそうを食べる、アクセサリーemoticon-0105-wink.gif


sebomama HP
http://sebomama.com/
[PR]
Commented by *kaz at 2010-12-03 12:57 x
ごちそうさまでした。
また 食べたいです♪どうぞ よろしく(笑)

ところで・・・曜日 間違っているような・・・
それとも 私が帰ってから 決まった???
Commented by belin at 2010-12-03 13:54 x
ねーさん!!昨日は楽しかったね~♪
久しぶりにわっはっは~笑いしたよ!
ぐうぐるソーセージもおいしかった♪ご馳走様ね~

ご馳走はやっぱこのナイフとフォークで食べないと!だね。^^v
きっと付けている人を見た人は釘付けだよ~。
これで食べてる人を見たらもっと釘付けだ~~~。笑
Commented by de-mano at 2010-12-03 13:56
 *kaz さま
 わ〜〜〜ん!!ありがとう。曜日間違ってました。
どうぞどうぞ宜しく!
 帽子争奪戦!?楽しかったね。akkoちゃん、面食らってたかな?
そんな事も眼中にないくらい、夢中でした。*kazが帰った後、すっごい帽子の似合うめんこいずAsan&Msanが発覚!かわいくて違反だったので、本文ではカット!
Commented by belin at 2010-12-03 13:56 x
そうそう、曜日変ったの?・・・
kazちゃんが帰った後私も居たんだけど・・・
聞いてないの得意っちゃ~得意だけどね。^^;
Commented by de-mano at 2010-12-03 14:02
belin さま
 わ〜〜〜〜修正間に合わなかったか!!直したも〜〜ん。
ほんとに遠くからお疲れさま。でもsebomamai行くと、なんかふっ飛んじゃうよね。わっはっはっ〜で元気回復♪
 これでごちそう食べられるのか?ごちそうに食べられちゃいそう。
(あの人は指で食べている)と釘付けになるね。しかもなんかチェーンに首引っ張られているし。。。やってみるか。どこで?
Commented by セボママ at 2010-12-03 17:24 x
ねーさん~
きのうはありがとう!
ねーさんと会うと何か心が軽くなるの・・・なぜかなぁ・・・
会えてとても嬉しかった♪
これからもたまには会いに来てね^^
作品なくてもいいからさぁ~ぐるぐるソーセージがあれば~(爆)
みんなと楽しい時間を共有できてしあわせです。
ありがとう~
Commented by ハンドメイドモモ at 2010-12-03 17:26 x
もしかして・・・帽子の似合うめんこいずのひとりモモさんのことかな~笑
セボママの手は「魔法の手」だからこんな私でも・・・ぶ~ちゃん
似合ってたよねぇ~
最後の最後までおしゃべりトーク楽しかった~
いろいろとありがとね!!!
美味しかったよ~ぐるぐるソーセージごちそうさま♪
またおしゃべり付き合ってね♪
イベントもがんばれ~
Commented by de-mano at 2010-12-03 19:24
セボママ さま〜
 OPENおめでとうございます!!って言うの忘れてました。
とっても楽しかったし、普段食べないものも、皆で食べるとおいしいね。きっと一人じゃ食べないと思うもの。ぐるぐるOKですよ。でも、私焼けません(えへっ)根っこはやしにいっちゃいますよ。

 お店はスーパーパワフルな作品群でびっくりでした。まだ発見がありそう。宝探し♪ワクワク。ありがとうございました。
Commented by de-mano at 2010-12-03 19:30
ハンドメイドモモ さま
 もう、セボママと2分違いのコメントなんて、仲良しなんだから〜♪
そうそう、Msan♪かわいすぎるので違反切符切りましょう。
今度までに作っておかないとね。違反切符5枚でぐるぐるソーセージ首まきの刑です。
 楽しい1日でした。また、おしゃべりトークしましょうね〜〜
イベントがんばりま〜す。
Commented by wakka at 2010-12-03 20:55 x
ぎゃー、出遅れたー出遅れたー(笑)
昨日は本当に楽しかったです~♪話したかったことはまだ山盛りあったのでまた次回会えるのが楽しみです★
ソーセージも、あれはすごかったー!!!!肉肉してて気分はブラジル人。またみんなで仲良くつつきたいです。長いカーブのところを狙っちゃおうっと。
イベントまだまだ続くとのこと、体に気をつけてがんばってくださいね~!
Commented by de-mano at 2010-12-03 22:30
wakka さま
 本格的に?出遅れてますよ〜〜(ニッ)
wakkaちゃんののんびりモード、みんなについていけてたかな?
まだまだ山盛りしゃべりたい。またsebomama集合だね。
ぐるぐる、私は急カーブの所のがいいかと。。。(何を根拠に?)
久しぶりに食べたけど、ホント、肉肉しかった。
イベントがんばりま〜す。風邪もひかないぞ!
by de-mano | 2010-12-03 11:48 | 日記 | Comments(11)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん