こんなことを・・・

a0108859_152212.jpg

している場合ではないのですがf^_^;
た〜の〜〜し〜〜〜♪
[PR]
Commented by とときち at 2010-11-28 15:55 x
「今日はお風呂の日の予定だったのに、ねーさんたらハリネズミにしてくれちゃったよ…。もう面倒だからお風呂やめちゃおかな…。だって脱いだ針の本数をちゃんと数えて脱衣所に保管しておかなきゃなんだよ。
ボク、もうあきらめた…。ネズミとして生きるも、ハリネズミとして生きるも…どちらも、このねーさんの気分次第なんだよ。う~む、せめて、針はツボに刺してください…」
Commented by de-mano at 2010-11-28 21:46
とときち さま
 あらまあ、1度に2階もコメント頂き、ありがとうございます。
 
 風呂に入ったら縮んじゃうでしょ〜コレ以上小さくなったら困るわ!
お風呂はあきらめてちょうだい。アナタは立派なハリネズミとして生きていくのよ。ツボは抑えてあるわ。

 だ〜か〜〜ら〜〜〜そんな場合じゃないのよ〜〜
Commented by A-ZOO at 2010-11-30 09:40 x
ご無沙汰していま~す♪
ララ行きたかったのですがイベント準備が間に合わず断念してしまいましたぁ~。残念!!!
お疲れ様でした。

昨日A-POP搬入の画像UPしましたぁ~。(^^ゞ
お時間のある時にでものぞいて見て下さいねぇ~♪

またお会いしたいでぇ~す♪♪♪
Commented by de-mano at 2010-11-30 19:59
A-ZOO さま
 イベント急がしそうで何よりです。A-ZOOちゃんもお疲れさまです。福島だったよね。車でいくの、すごいな〜〜
ブログ、今見て来たところです。コメ入れました。
 私も、お会いしたいです〜〜♪
by de-mano | 2010-11-28 15:02 | 未分類 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん