LA LA*ら*〜♪

 ありがとうございました。
LA LA*ら*手作りマーケット、今回も楽しい1日でした。
なかなかコンパクトなスペースなので、お隣の作家さんともみっちり〜〜001.gif
お隣のゲストとわいわいする一幕、二幕〜山幕〜くらいはあったかも!
a0108859_0384178.jpg

打ち合わせたわけでもないのに、なんかいい感じ〜にまとまっているでしょ038.gif
*kazちゃんどうも〜〜ありがとう。

そして、ファッションリーダーズは、今回もかっちょよかった。

遅お昼(早夕ご飯)も楽しみの一つ。
お友達もまざって、割引券をチェックしつつ、イタトマカフェへ064.gif
a0108859_0425895.jpg

あれ、カップがカラッポだ008.gifロイヤルミルクティーです。
ピザはちょっと食べにくかった042.gif

家帰って、おでん食べて、更にナダレーヌもいただきました。
ごちそうさま〜
[PR]
Commented by とときち at 2010-11-28 12:08 x
ねーさん、またまた楽しいイベント&遅ランチに乱入させてもらってありがとう♪
下の方の「K14GF」の説明、勉強になりました。
ねーさんのアクセサリー、可愛かったり洗練されてたり、一つ一つが素敵だと思うけど、その中でも私が好きなのは「シンプルだけど、適度なボリュームがあって、モチーフがちょっと珍しい」タイプかな?と思ってるんだ。
だから「編み編みバッグ」がモチーフのネックレスはめちゃ愛用!
またお気に入りを見つけるために、せっせとイベントに乱入させてもらいますネ☆
そうそう、この冬は、胸元がスッキリした服を持ってないことに気づいたのでそちらも買いに行きたいな…と思ってマス。
Commented by つきもも at 2010-11-28 19:16 x
26日はお会いできて、お話もできて、とっても楽しかったです~。
新作のピアス、気になる。。。

またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by de-mano at 2010-11-28 21:37
とときち さま
 いつも参戦、ありがとうございます。なかなか自分のアクセサリーをつけていてもらってても、褒められない小心ものです。似合ってるよ〜〜にまっと心で喜んでおります。素敵ファッションでこの冬も決まりだね!!
 お隣のおちゃめ工房さんが、とときちさんのLALAマのブログ読んでたんだよ〜〜って言うの忘れてしまいました。会えるの楽しみにしてたのに〜なんてひどい人なんだろう私。。。反省します。
Commented by de-mano at 2010-11-28 21:40
つきもも さま
 お忙しい中来て頂き、ありがとうございました。ビジネスファッションも見られてラッキー♪でした。
 K14GFはK基本、室内イベントのみに持って行こうと思っていますので、また機会があれば、更に新作増えていると思います。
 私も、またお会いできるのを楽しみにしていますね〜
Commented by *kaz at 2010-11-30 23:24 x
やっと 怒涛のビジーちゃんが なんとなく 一段落したようなしないような・・・
お疲れ様でした~。
いやー、楽しかった♪ありがとうー

ファッションリーダーズ・・・やっぱり 私は デニム姿が 1番 ツボです。
正面からでは 照れてしまって 直視できません(笑)
どうしたら あんな かっこよく なれるのかしらねー。
Commented by de-mano at 2010-12-01 19:15
*kaz さま
 ビジー脱出、おつかれちゃん。
私はまだよ〜〜でも明日はsebomamaいくだよ〜〜ん♪

 後ろ姿を眺めたね〜〜って横にいるのに気が付かなかったのだ〜れ〜?
by de-mano | 2010-11-28 00:47 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん