明日はLA LA*ら*手作りマーケットと、今日のおかん

 明日はLA LA*ら*手作りマーケットです。
a0108859_13165664.jpg

K14GFをメインに持っていきます。この写真は昨日のピアス。
ボリューム出したら、ネックレスもいい感じになりました。

 明日はNATSU×Chou Chou*kazとして出展いたします。
『第6回 LA LA*ら*手作りマーケット』
2010年11月26日(金)10:00〜16:00
      27日(土)10:00〜17:00
LALAクラブルーム (LALAガーデンつくば アイランド1階)
※NATSU×Chou Chou*kazは26日のみの出展となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の方にお会いできるのはとっても楽しみ〜016.gif
でも、その後の遅ランチも楽しみで。。。039.gif



 昼ご飯の事。
おかん「ご飯あるよ〜おかあさんラーメン食べてもいいから。」
訳しますと
「白いご飯が硬いので、食べたくなうから食べていいよ。自分はラーメン食べる。」

 で、私がご飯(硬い)を食べたわけです。
その際、肉団子汁を作ったらですね〜
おかん「せっかくだから、肉団子汁いただこうかな。餅いれて」
私「ご飯食べてよ。私は玄米食べたいんだよ』心の声〜042.gif
[PR]
by de-mano | 2010-11-25 13:33 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん