第6回 LA LA*ら*手作りマーケット

 今年も出展させていただきます。
第6回 LA LA*ら*手作りマーケット

2010年11月26日(金)10:00〜16:00
      27日(土)10:00〜17:00
LALAクラブルーム (LALAガーデンつくば アイランド1階)
a0108859_22313836.jpg

写真はK14GFの作品。ピアスはもうちょっと大きくしよう。
LALAには真鍮のドカン!としたネックレスを展示していただきましたが
マーケットでは、K14GFの小さな作品が並びます。

 K14GF とは?
ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、その金(10K以上)の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼びます。【14/20K】とは、商品全重量の1/20以上が14金、という意味です。金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為(金メッキの100倍)、長期間使用していても剥げてくることは殆どありません。



 sebomamaの営業も再開しま〜〜す016.gif
2日に新作持って、ルンルンル〜〜ン060.gif
[PR]
by de-mano | 2010-11-23 22:46 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん