渋谷PARCOクリエイターズマルシェ  追記ありです

 明日からの1週間、渋谷PARCOで開催中の
a0108859_12282451.jpg
に出展いたします。
 クリエイターズマルシェは10月8日からはじまっていて、沢山の作家さんが出展されています。
準備期間短いのでかなり悩んだんですけれど、悩む暇あったらやろう!!です。
私は明日からの1週間のみの出展です。今回は真鍮のChain Mailの作品を中心にしています。
新しいイベントはいつもドキドキ。
12月からの出展者も募集中です。詳しくは
http://ac11.jugem.jp/

 どうぞ宜しくお願い致します。


追記です
 今回は委託しております。私は18日にPARCOにいきます。
これまたドキドキなんだな〜008.gif
[PR]
Commented by *kaz at 2010-11-12 09:08 x
新しいイベントは いつも ドキドキ ☆
分かる分かる~。
そして ワクワク&トキメキも ついてくるよね。
レポート 楽しみにしてます♪
Commented by de-mano at 2010-11-12 19:53
*kaz さま
 いつから「*」つけるようになったの?
いつもドキドキには変わりないんだけど、今回は搬入とディスプレイを依頼したので、準備に更にアタフタというドキドキが追加されたのです。
まだドキドキで、これいつまで続くんだろうか?
18日に行くまで続きそうで。。。早くワクワク&トキメキに変えたいよ〜〜
Commented by とときち at 2010-11-12 22:19 x
ねーさん、風邪ひいちゃったとか?具合は大丈夫かな?ひどくなきゃいいけど…。
今日は夜、例の「ラーメン大学同級生」のHちゃんと渋谷で会ったので、PARCOも見て来たよ~!
5階のコーナー、とってもカラフルで個性的なアクセサリー達がズラリと並んでました!モチーフも独創的で夢のような世界でした。
年甲斐もなく乙女な気持ちになってHちゃんとキャイキャイ盛り上がっちゃった!
ねーさんのアクセサリーも素敵にディスプレイされてたよ♪早くねーさんにも見てもらいたいな~♪
そしてあんな流行の最先端の場所で出店者に選ばれたねーさんはスゴイとあらためて感激したよ~♪
Commented by de-mano at 2010-11-13 19:12
とときち さま
 イガ乃助と鼻水太郎はまだ宿泊中ですが、咳衛門はチェックアウトしました。
Hちゃん、おひさしぶりで〜す。そう!その乙女な気持ち♪いつまでも大事にして欲しい!と思う!!で、今回はどんな美味しいものを食べたんだろう?
by de-mano | 2010-11-11 12:38 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん