プチマルシェvol.1.5ありがとうございました

 昨日はお天気も良くて、お出かけ日和058.gif
プチマルシェvol.1.5開催されました。
2時半ころから、お手伝いに〜〜行ったのですが
のんびり、まったり、おしゃべりばっかりしてて役立たず。。。
ではあったものの、いつもとは違ったおしゃべりを沢山できたので
楽しかったな〜〜と016.gif
マルシェにおこし頂いた皆様、開場のサンゴミズキさま、企画をしてくださったFlore.eさま&mityさま
、作家の皆さま、ありがとうございました。
良い1日でした〜〜。001.gif

 私は搬入日に一目掘れした、Flore.eさんのリースを016.gif
この後のイベントで、アクセサリーとともに053.gif

 車の運転をした日の夕食後は眠い眠い014.gif



 運転があまり好きでない私。
お出かけするなら066.gif

 前日搬入の前に、ショコラショ〜
a0108859_1292934.jpg

la maison de campagneさんにて。
我慢できずに、ケーキも食べました。

 で、当日ギャラリーに向かう途中で、噂のアンキュイでパン。
a0108859_12125513.jpg

今日の朝昼御飯に全部食べた。

 食べ過ぎですか?
[PR]
Commented by とときち at 2010-11-07 23:31 x
ねーさん、日曜日のプチマルシェは、本当にオシャレな会場&ステキな展示で夢のようなイベントでした♪
ねーさんの「オバケちゃんブローチ」一目で気に入ってしまいました。帰宅して早速鏡の前でマフラーを留めたりしてみました。
ねーさん達がステキなイベントに参加してくれるから、野次馬で駆けつける私の日常もステキなものに変化していきます。
嬉しいわ~♪楽しいわ~♪
そして、アンキュイのパン、決して食べ過ぎではありません。
私達に罪はないの。
だってアンキュイのパンは美味しすぎて、買ったら最後、そのまま全部食べちゃう宿命なのだから。
だから、買いすぎに注意なのです♪
Commented by Flore.e at 2010-11-08 11:35 x
金曜日の搬入&土曜日はお疲れ様でした&有り難うございました^^*
リース気に入ってくださって、嬉しいです♪♪
NATSUさんのイベントのお供に。。だなんて、とっても光栄!
有り難うございます♪
またご一緒できたら嬉しいです★
まずはLALAでお会いしましょう♪
Commented by de-mano at 2010-11-08 12:59
とときち さま
 今、あやまってコメントしたのに消しちゃったよ。え〜〜ん。
とときちママに会えて、おしゃべりも沢山できて楽しかったです。
オバケちゃん、つけて楽しんでね!
 アンキュイファンに食べ過ぎでないと言ってもらえて安心、安心。
実は、買ってからサンゴミズキさんまでの道のりで、1個食べちゃった。
Commented by de-mano at 2010-11-08 13:00
Flore.e さま
 今回もお世話になりました。&ありがとうございます。
「白い素敵」を探していて、
きっとプチマルシェで出会えると思っていたので
とっても嬉しかった。大切にしますね。
 また、ご一緒できたら〜というのは私も光栄です。
LALAまであと少し。お互いがんばりましょう〜♪
by de-mano | 2010-11-07 12:15 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん