自信を持って!!

 道に迷いましたemoticon-0107-sweating.gif
目的地はココ
a0108859_11375497.jpg

品川てづくり市の事務局を兼ねています。
品川駅から歩いて行こうという事で、高輪口を出たまではよかったのですが
横線路あるし、電車走ってるし(種類確かめず。。。)
てくてくてくてく。。。。
突如現れる地下鉄「泉岳寺駅」





ん?ナゼに泉岳寺?
ぜんっぜん反対方向に歩いていました。。。。。emoticon-0141-whew.gif
ので、電車で移動〜〜〜
お腹へりはら〜〜
台湾料理の榕城へ。
a0108859_11482693.jpg

お友達が頼んだ台湾焼そば定〜麻婆丼つき、これにサラダがつきます。
a0108859_11495522.jpg

私は芝えびとコーンの卵炒め定食。芝えびでっかいよ〜〜
すっごいボリュームありました。完食したけど。これで800円emoticon-0109-kiss.gif
夜定食にビール呑みたいです。
お店の外から見てても、中から見てても
お客様が吸い込まれるように入っていくのですよ。
私達も吸い込まれてみました。

お腹もいっぱいになって、商店街をぶらぶら〜〜
クロモンカフェは品川の商店街にあります。
この日はお休みでしたが、ここでランチもしたいな〜〜

*************
 プチマルシェ vol.1.5
〜一日だけの雑貨屋さん〜
*************

 隠れ家のような小さなカフェに、
素敵な手作り雑貨がたくさん集まりました

日時:2010年11月6日(土)
10:00〜16:00
会場:アート&カフェ サンゴミズキ
   (つくば市天久保4-5-18)
http://www.tins.ne.jp/~sangomizuki/

 双葉カフェさんのボルシチもあるんですって!限定30食
2時半にはもうないんだろうな〜〜
ゲストの皆様、美味しく頂いちゃってくださいねemoticon-0105-wink.gif
a0108859_1226968.jpg

いつだったか?の朝ご飯。
R hana...さんのノンフライドーナツ。
プチマルシェにもあるかなemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by ASSOBOO at 2010-11-03 14:18 x
美味しそう~!!ねーさんと食事をするといつもいい感じのお店に連れてってもらえるので楽しみ♪渋谷の台湾料理も美味しかったね☆
Commented by de-mano at 2010-11-03 19:40
ASSOBOO さま
 しっかり塩味なので、ご飯が進むススム。ちょっとご飯多かったかな〜なんて思ってたけど、撤回しました。メニューを見ると、すごく美味しそうなのが、ずらっと並んでいるのよ〜
 渋谷のお店も美味しかったよね〜お1人様してしまいそう〜〜
Commented by とときち at 2010-11-04 18:58 x
クロモンカフェの看板、
可愛い~~~♪
私の大好きな「もももの部分」が強調されてるっ!
しかし、グラスの横にあるのはミカンのような…?
ニャンコって普通、ミカン、苦手なんだよ?
Commented by de-mano at 2010-11-04 20:14
とときち さま
 あ、気になるミカンらしきもの?なんだろうか?「ももも」かも?
正面からも撮っておけばよかった。
クロモンカフェのブログではカレーらしき物も食べているので
猫じゃないのかもしれないねえ。
by de-mano | 2010-11-03 12:33 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん