居酒屋ねーさん、開店です

 家飲み会しました068.gif
場所は居酒屋ねーさんですが、私はタコを切っただけ008.gif
タコ焼き番長をお迎えしましたあ〜
a0108859_1735432.jpg

今回も美しく並んでおります。
a0108859_1735505.jpg

こんなトマト焼きも〜美味しかったですよ!
a0108859_1737289.jpg

ワインなんかも呑んじゃったりして〜
a0108859_17375532.jpg

楽しい宴でした016.gif
 次の日、居酒屋ねーさんでは、ビールやタコ焼きではなく
ハートチップルの匂いが充満していました。


ハートチップル禁止ね011.gif



 こんなモノ発見!
a0108859_17472315.jpg

おか〜〜さ〜〜〜ん、生の人参ですけど〜〜002.gif
[PR]
Commented by kaz at 2010-10-27 17:41 x
次のOPENが 待ち遠しいな♪
ちなみに 私は 生地を 溶いただけー。
ハートチップルは 毎回 食べた後に 深い反省が 待っている・・・
でも また 食べてしまうのは なぜなんでしょうねー
Commented by de-mano at 2010-10-27 19:55
kaz さま
 それは反省してないって事だよね?
次回openの時は何しよ〜ね♪(禁止よ!チップルは。)
Commented by とときち at 2010-10-27 20:54 x
「居酒屋ねーさん」楽しかった~♪
女将さん、ありがとう!
マイ箸持参で集まるのって面白いね。
次回、「居酒屋ととさん」では、ホットプレートでも
出しましょか?
発想豊かなお調子者たちが、どんな妙ちきりんなモノを
焼いて食べるのか面白そう!
でもって、その次は、じゃあ…
うふふ…
具材持ち寄りで、「闇鍋」っ!!
Commented by de-mano at 2010-10-27 23:02
とときち さま
 楽しくてよかったわ〜〜どういたしまして。何もしてないけど。
とときちさんとkazのマイ箸があまりにもかわいくてね〜〜
次の「居酒屋ととさん」は、朝ドラね!見てなくても、知ってるわ!
おかんがお好み焼き作りたくてうずうずしてるから!!
で、その次「居酒屋ぽちゐ」が闇鍋ね!!
Commented by kazあげいん at 2010-10-28 22:33 x
居酒屋ぽちゐは キャンプ形式(テント張ります)in和室となります。
お泊り希望の方は 寝袋&お泊りセット持参で お越しくださーい。
・・・冷暖房完備(笑)
Commented by de-mano at 2010-10-28 23:58
kazあげいん さま
 キャンプ場だと、居酒屋ではないな。。。
なんだろか???でも和室だからいっかな、居酒屋で。
マイ寝袋。。。ふとんにファスナーつけたらいいか。
by de-mano | 2010-10-26 17:49 | グルメ | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん