土曜日はにわにわのひ

 今週末の23日(土)は『にわにわのひ』です。
a0108859_2119575.jpg

こちらは今日の朝ご飯です。
R hana...さんのノンフライドーナツとスコーン。
甘さ控えめだし、よ〜〜く噛んで食べるので、朝ご飯にしています。
サラダとロイヤルミルクティーで001.gif

 Cafe R hana...さんと
お隣のアンティークショップlittle cuさんの中庭で
毎月第4土曜日にはじまります『にわにわのひ』
第1回目に出させて頂きマス。
 10月23日(土)10:00〜16:00
 小さなお店が20店舗がopen!
 この日、カフェは21:00まで営業するそうです。
 雨でも開催となりました〜016.gif

 今回は真鍮のアクセサリーとくらしの小物を中心に持って行きます。
宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by mero at 2010-10-20 21:30 x
今月の第4土曜日は今週だったのね!!
てっきり30日だと思って
そうも水泳が休みだから一緒に行くって張り切ってたのに・・・
今週、土曜は中学校が文化祭なの~。
行く気満々だったのに・・・
残念ですぅ・涙
Commented by de-mano at 2010-10-20 23:10
mero さま
 そうなんです〜〜
今月は土曜日5回あったのですよ。
私は今週の土曜で終わりかと思ってました。
 でも、にわにわのひは今月から始まるイベントです。
来月、再来月と行ける時に来てくださいね〜
by de-mano | 2010-10-19 21:31 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん