横浜ランドマークプラザ つくり人マーケット2010

 明日、10月16日(土)と17日(日)11:00〜19:00まで
横浜ランドマークプラザで「つくり人マーケット2010」に出展します。
80組のつくり人のマーケットです。066.gif
お天気の心配がないので嬉しいのですが、
やっぱりおでかけはお天気が良い方がいいですね!006.gif
1階フェスティバルスクエアのヴィ・ド・フランス(パン屋さん)の前あたりにおります。
1日中、良い匂いとの戦いです(朝ご飯を楽しみに)016.gif
3階の公共歩廊でも沢山出展がありますよ〜

最寄り駅は、みなとみらい線、みなとみらい駅より、徒歩3分
JR、市営地下鉄 桜木町駅より、徒歩5分

a0108859_13474968.jpg

K14GF今回デビューです。
今迄、真鍮で作ってきたデザインのものを少しアレンジしたものと
新作を少し。

 シルバーのネックレス。あと1点作りたい。
今磨いてま〜す。細かい所がなかなか磨けず。。。
石留めも待ってるわ〜008.gif

 今回はシルバーとK14GFの作品を持っていきます。
その他の金属のアクセサリーとくらしの小物はございません。
宜しくお願い致します。

 エキュート品川の品川てづくり市も日曜日まで開催しています。
駅構内なので(改札を出なくていいのです)ちょこっと寄ってみてくださいね。
私も、土曜日の夜に行く予定でおります〜〜
[PR]
by de-mano | 2010-10-15 13:59 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん