つくばスローマーケット vol.3 2日目

 すご〜〜い!!1日晴れでした058.gif

 つくばスローマーケット vol.3
2日間、楽しく終了致しました。
私達のブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。
両お隣の作家様、楽しくお話できて嬉しかったです。
来年も〜〜〜〜016.gif016.gif
出られるように、がんばらなきゃね!と、2人誓いました。

今朝撮ったよ〜〜
a0108859_21241160.jpg
a0108859_21244411.jpg
a0108859_21251432.jpg


リサイクルアクセサリー、なかなか笑いをとれたようです、
やったね004.gif
[PR]
Commented by くう♪ at 2010-10-03 21:50 x
過ごしやすいお天気で良かったね♪
お疲れ様でした~
そしてお邪魔しました~(*´ー`*人)
スローはいつも
美味しいモノやら楽しいパフォーマンスもあって
楽しいね~♪
リサイクルアクセも可愛いっ!
ミッキーとぞーさんがすごかった!!
Commented by とときち at 2010-10-04 16:21 x
ねーさん、昨日はお邪魔しました♪
ねーさん&kazさんのおかげで、年がら年中楽しいイベントに
乱入できてハッピーです。
もうこれまでに何度、お2人の出店イベントに乱入したことでしょう。2人のブースには個性際立つオリジナルな作品がキラキラ並んでいて、まぶしい、まぶしい!
…そうそう、まぶしい…といえば、
昨日の晴天っぷりは何ごとっ?
予報では「曇→夜に雨」で不安だったから嬉しい誤算だったネ。
そして、今日私のほっぺに新しく見つけた茶色の小さな丸…
おぉ、君の名は「シミ」というのね…。
これも誤算だ。昨日の晴天のせいなのか。
でも、これからもシミに懲りずに行くのだ。
お邪魔するのだ♪
Commented by de-mano at 2010-10-04 19:37
くう♪ さま
 本当!お天気良くて、おでかけ日和だった♪
ありがとうございました。
そう、楽しかったです(いつも、どこでもだけど)

 そうか!!ミッキーと『ぞーさん』なんだ!!!
Commented by de-mano at 2010-10-04 19:41
とときち さま
 ほんと、お邪魔(ウソだよ〜〜)
行替えが微妙で「オリ」って何?と思ったら
「オリジナル」だった。。。
目潰し攻撃は、太陽の力をお借りしました。
効果あったようね!シミにも!!
お邪魔1回、シミ1つよ!!
Commented by kaz at 2010-10-04 20:48 x
今年も楽しかったね~。
そして、また 武勇伝 増えちゃったね・・・恥かしい~
来年は どんな ハプニングが 待っているかな?
楽しみにしててね(笑)
いろいろいろいろ ホントに ありがとう 。
Commented by de-mano at 2010-10-05 09:40
kaz さま
 ホント!楽しかったね〜
「武勇伝」は、「照れる〜」ではないのだね!(ニヤニヤ)
来年も〜〜!!ハプニングあるのか〜〜
目が飛び出ない、顎はずれない程度にヨロシク〜
ありがとうね〜
出られるように、がんばっていこう!
Commented at 2010-10-05 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-10-05 20:16
非コメ さま
 ありがとうございました。
お天気は2日間ともよくてヨカッタです。
風と蜂にはちょっとまいっちゃったけど。
(トンボにまでビックリしちゃいました)
スペシャルコーディネート、見たかったな〜
でも、今度の楽しみにしますね。とっとかないと。

 作品、褒めて頂き、ありがとうござます。
コンセプトは間違ってないかな〜と今回思ったので
ぼちぼち増やしてから、売ってみようかな?と思います。

 週末の品川もきっと良い天気!だと思うので
涼しいてづくり市を楽しんできます。
Commented by wakka at 2010-10-07 08:04 x
あらためてありがとうございました~!とっても楽しませていただきました☆
ブ○のホックには衝撃的で、スナップは、これはかっこいいじゃないの!とニヤリ。
久しぶりにあってうかれぽんちだったので突っ込み忘れたのだけれど、ねーさんのお団子じゃない髪型を初めて見た!大人だわ~~~でした。
また遊びに行きますねー!
Commented by de-mano at 2010-10-07 19:08
wakka さま
 楽しんでもらえて嬉しいよ〜〜
衝撃的だなんて、褒められちゃって照れる〜〜〜(誰かが?)
 うかれぽんち、わかるわ〜私も遊びに行くとそうなるもの。
もうすぐwakkaちゃんもイベントね。がんばって〜〜
by de-mano | 2010-10-03 21:29 | イベント | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん