人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばスローマーケット vol.3 1日目

 晴れ〜〜058.gif 
気持ちの良いお天気でしたね。

 1日中、わいわいと楽しい時間をすごしました。
気が付いたら、3時くらいまで座らなかった005.gif
焼き芋(ごちそうさまでした)の匂いに勝てなかった(ああ、イモねえちゃんな私)
やっぱり、お行儀良く食べたいものね。


 今朝はなかなか準備が進まず、同じ所が気になって気になって
何度もなおして。。。
朝早く来て頂いた方には、お待たせしてしまいました。
ごめんなさい。
 日中は、ナゼか私達のブース内をスズメバチが何度も通過。。。
その度に、おしゃべり中断。。。逃げ回る2人。。。
明日は白い服を着て行こうと誓った2人なのでありました。
まだ何着て行くか、決まってないけど。。。037.gif

 沢山の方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
昨年イベントで会った方と、このスローマーケットで再会できて嬉しかった。
イベントに参加する事によって、沢山の出逢いがあって嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
今日1日でこんなに楽しくて、明日もあるのにどうしましょう016.gif
皆様は楽しい1日をすごして頂けたでしょうか。

 明日もどうか良いお天気でありますように。

NATSU × Chou Chou*kazブース(もう夕方)
つくばスローマーケット vol.3 1日目_a0108859_2048131.jpg

by de-mano | 2010-10-02 20:49 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん