ややまっすぐな

 マドラーを作ってみました。
a0108859_19382083.jpg

普通マドラーはまっすぐですが、私はいつも曲がっているので〜〜
いつもよりやや太め、ややまっすぐ。アルミ素材のみになります。

 つぶネックレス。
a0108859_19395335.jpg

シルバーとガラスです。ちっちゃいけど、なんかグロテスク。

 他にも他にも〜〜ピンボケのため、現地にてご確認ください。

 明日は晴れるって〜〜058.gif
『つくばスローマーケット』にてお待ちしています。016.gif

つくばスローマーケット vol.3
2010年10月2日(土)・3日(日)
開催時間:両日とも10時〜16時30分
つくばエクスプレス つくば駅直結
つくばクレオ前広場、キュート2Fオープンストリート、センター広場2Fぺディストリアンデッキ周辺
[PR]
Commented by wakka at 2010-10-01 21:52 x
おおぅ~、ぴんぼけが気になるので明日みにいかなくっちゃー♪
coco嬢を連れて行こうとたくらんでいたのですが、げろりん臭がきちんととれなかったので、単独で乗り込みますです!はい!
じろじろ物色しますんでよろしくでーす。
Commented by de-mano at 2010-10-01 22:44
wakka さま
 「ぴんぼけ」が「べっぴんさん」に見えました。
どこかで「照れる〜〜」という声が聞こえます。
大丈夫かしら、私。。。
まだ値札つけしてます〜〜

じりじろ見てると、つかまるかもよ〜〜〜
by de-mano | 2010-10-01 19:46 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん