今日から、ecute品川〜そして週末はスローマーケット

 急に寒くなりましたね。こんな時、風邪ひきやすいのでご注意を

 本日より、品川てづくり市がecute品川に登場してます。
150人もの作家の作品がモリモリと並んでいます。
毎日作品を入れ替えますので、何度行っても新鮮かも006.gif
反対に、「あの作品売れてしまったかな?無いけど」という時は
スタッフに声をかけてくださいね。
もしかしたらあるかもしれないです。

期 間  2009年9月27日(月)〜10月17日(日)
場 所  JR品川駅構内 『エキュート品川』 シーズンプレゼント
時 間  平日 10:00〜22:00
     日祝 10:00〜20:30

 10月10日(日)の品川神社での品川てづくり市も開催されます(雨天中止)
私NATSUも参加しています。



 そして、週末は『つくばスローマーケット』です
今回は「捨てられるはずの金属パーツを使用してアクセサリーを創りました」
コレな〜〜んだ039.gif
a0108859_1953297.jpg

あと1点あります。こちらは非売品になりますので、何を使っているか考えて、つけてみてくださいね。
[PR]
Commented at 2010-09-28 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-09-29 18:56
非コメ さま
 今日は暖かかったですけど、また寒くなるようですね。週末も寒いのかしら?
万全の対策をしていらしてくださいね。
 一度拝見させて頂きますね。どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by eternity at 2010-09-30 20:39 x
今日も生憎の雨模様。雨の降らないのも困りものですが、折角の行楽シーズンは、お出掛けに見合う天候になって欲しいものです。2日は、久しぶりにお日様が顔を見せてくれそうなので、きっと、人出も多いのでしょうね。
ブレスレット持って行きますので、よろしくお願いします。
Commented by de-mano at 2010-09-30 22:50
eternity さま
 ほんとうに忙しいお天気ですよね。何を着てよいのやら?
これからの季節、楽しいイベント盛り沢山な時期ですから
お天気は良いにこした事ないですね。
どうか、お天気に恵まれますように〜〜と祈ります。
ではでは、お会いできるのを楽しみにしています。
ブレスレット、お忘れのないように〜〜
by de-mano | 2010-09-26 19:58 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん