「ほっ」と。キャンペーン

おでかけ

 週末におでかけしてきました。
先週もおでかけ予定だったけど、朝アイスコーヒー2杯飲んだら
お腹こわしちゃったので、今回は用心に用心を重ねました。

a0108859_2230959.jpg

〜オノデラユキ 写真の迷宮へ〜
モノクロの写真がほとんどでした。
空と古着や、暗闇の中のちいさな家。スペインのローマとスウェーデンのローマの写真。
展示してあったのはほんの一部ではあったので
こう思ってしまっていいのかいいのかどうかワカラナイけれども
この人は、どれだけ時間があっても足りないような
もの凄く、探求心のある人なんじゃないかな。などと思ってしまいました。
終わりの無い、ホントに迷宮に迷いこんだ感じ。

 一緒にいった友達達には子供がいて
それぞれ中学生と高校生の昨今の恋愛事情の話がおもしろくって〜〜emoticon-0140-rofl.gif
といっても、本人達ではなく、親の思い込みがオモシロイのであって、
もちろんその子供達の事を知ってるから、なおさらで。。。
大きくなったな〜なんてしみじみ思うのでありました。

そんなおしゃべりにはランチも必要で、
まあ、ビールももちろん呑んじゃって〜emoticon-0167-beer.gif
写真なんぞ撮ってる暇なかったのね〜emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
Commented by wakka at 2010-09-09 08:14 x
朝のアイスコーヒーは、お腹にきますよねぇぇぇ!!!(そんなところにくいついてしまったっっ)
そうそう、あのちっちゃかったコがもう中学生??彼女??なんだかうきうきしちゃう~(おばさんですなっ)
今は交換日記やらラブレターなどは携帯電話なんだろうなぁ~~。。。
Commented by de-mano at 2010-09-10 00:26
wakka さま
 そうなのよね〜オリゴ糖入りじゃないからって安心しちゃいけなかったわ。
1杯にしておくべきだった。
 そうなのよ、おばちゃんです。しかも、長男長女えこひいきばばです。
携帯電話。。。なんだろうか?なんだろうね。
by de-mano | 2010-09-08 22:52 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん