イメチェ〜〜ン

 1年4ヶ月ぶりに美容院へemoticon-0111-blush.gif
ばっさり切ったよ〜
クセ毛が床でモリモリとかさばっていました。
コレ、ストレートな人だとぺっちゃんこなんでしょうね〜emoticon-0136-giggle.gif
 
 そして、10年ぶりくらいに、パーマかけました。
(縮毛矯正からは6年ぶり)
 パーマをかけるのに、いろんな機械があって
進化してるのね〜でもオモシロイものでした。
メデューサみたいなのとか
鯉のぼりみたいなのだとか
後ろから見ると、大変な事になっているらしかったemoticon-0140-rofl.gif

 首から上がものすっごく軽いです。
きっと髪を乾かすのも楽そう〜〜
あとは、いい感じに毎日整えられるのかな?
っていうのが???です。


 ぼ〜う〜し〜が〜ほ〜〜しい〜〜♪
 ぼ〜う〜し〜が〜ほ〜〜しい〜♪
[PR]
Commented by とときち at 2010-08-14 08:04 x
ビックリしたよ~!
そんなに短くしたんだね!
確かに「夏のドライヤーは地獄」だから、今、とても快適でしょう?
ねーさんがどんなイメージになったのか、早く見てみたいな♪みんなが大好きだったお団子や三編みはもう無いのかな。ちょっと寂しいな☆
Commented by de-mano at 2010-08-14 20:13
とときち さま
 えっ!!そんなにビックリする事のほどでもないです。
パーマあてて、肩くらい。大人じゃんです。
1年4ヶ月前に、2年分切ってもらったはずなんですけれど、
来年の5月まで行かなかったら、どこまで伸びちゃうんだろうか?
と、笑ってしまいました。
 夏のドライヤー、地獄だけれど
もしかして今度は朝もドライヤーかけるのかしらん?
と、心配気味です。
 え!!(今回2度目)そんなに好きだったの?
でも私は飽きてしまいました〜〜すぐ伸びるです。
Commented by とときち at 2010-08-16 00:55 x
今、版画やってて気がついたの~!
「Kaz・とと・ガモ・ねー」で飲んでる部分、ねーさんの顔が、ロングヘアの時のお団子スタイルじゃん!
ヘアスタイルはまだ彫ってないけど、「デコ丸出し」はもう彫っちゃった…。
ねーさん、もしかして、今、デコ無い…よ…ね?
仕方ない。ここは「昔のねーさん」てことで進めよう。
ん?まてよ。版画の完成を5年後とかにすればいいのか。その頃にはねーさんの髪も伸びてまたお団子復活してるはず~♪
Commented by de-mano at 2010-08-16 11:23
とときち さま
 ご安心を〜〜「デコは丸出し」です。
やっぱり、デコ作るか作らないかでイメチェンってきまるのかしら〜?
デコの話でなかったんだよね。美容院で。
選択の余地無しって事?
1年も経ったら同じ髪型にもどれます。
Commented by とときち at 2010-08-16 16:46 x
デコ、健在なんだね♪
でも、美容室で「前髪はどうしますか?」て聞かれなかったの?(笑)
美容師さんも心の中で、(このデコを隠しては、日照不足で茨城の農作物が危機を迎えるかも…!)と思ったのかな?
ねーさん、今日も美味しいお野菜、ありがとう!
Commented by de-mano at 2010-08-16 22:22
とときち さま
 どういたしまして。でも、今年は暑過ぎね。
かくしてもヨカッタカモヨ。
 前髪に関して、何も聞かれなかったので、私もふれませんでした。
ふれてはいけないのかも?って思った(そんなわけない〜)
by de-mano | 2010-08-13 20:18 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん