プチマルシェ ありがとうございました

 土曜日はプチマルシェでした。風もなく、暑い1日。
楽しい時間をすごしていただけたでしょうか。
私は、沢山の初めましてとお久しぶりですに囲まれて
楽しいマルシェとなりました。
 せっかく写真を撮ったのに、う〜〜〜〜ン、ピンボケだらけ。。。
綺麗に写っているのだけになってしまうけれど、ご紹介。
a0108859_21181443.jpg

まずはわたくし、NATSU.
新作中心にパチリ!
a0108859_2120821.jpg

カワイイ陶器達。お嬢さんがお手伝い&バックヤードで基地作り(楽しそ〜〜♪)
a0108859_21214264.jpg

美味しそうな
焼き菓子。売り切れで見る事さえできなかった皆様。
こんなに沢山あったんですよ〜目で食べたつもりになってください。
a0108859_21241440.jpg

ラブリーなプリスウィーツ。お花なんだけどスウィーツ。
食べられないけど、美味しそう。
a0108859_2127870.jpg

ナチュラルなカゴと木の棚。
こちらでもお嬢さんがお手伝い。
なんか楽しそう〜〜でした。

 今月はイベントお休みです。
9月12日の「品川てづくり市」から始動します!
[PR]
Commented by A-ZOO at 2010-08-03 11:56 x
NATSUさん♪ イベントお疲れ様でしたぁ~!
お会い出来てとってもうれしかったです。
ホントにとってもステキな作品がたくさんで!楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~。
ちくわピアス?(笑)(←kazさんがそう呼んでましたぁ~(笑))めちゃめちゃお気に入りです。ブレスレットと共に大切に使わせて頂きますねぇ~♪ありがとうございましたぁ~。

Commented by belin at 2010-08-03 16:12 x
ねーさんイベントお疲れさまでした。
8月はお休みなのね。
少しのんびり出来るのかな?
また再始動の9月に向けて英気を養ってね~

その前にsebomamaで会えるといいな♪
Commented by de-mano at 2010-08-03 20:59
A-ZOO さま
 ありがとうございます。
今もA-ZOOさんのキラキラ笑顔が目にうかびますよ〜♪
ちくわ!!とかチーズ!とか小枝(お菓子の)とか呼ばれています。
何に見えたかが勝負!!(って何が?)
気に入って頂けて、嬉しい。心の栄養〜〜
Commented by de-mano at 2010-08-03 21:02
belin さま
 わ〜〜そっちは暑いかな?
新幹線も陽炎ってないかな?
今は、おやつの仕事の締め切りキリキリまいまいです。
お盆の前に一息つくぞ〜(大掃除が待ってるけど)
何時いくのかな〜sebomama!!
Commented by micro at 2010-08-04 21:33 x
NATSUさん イベントお疲れ様でした!!
素敵なショールームで ステキな作品が勢揃い(☆_☆)
とても楽しかったです〜♪
作品づくりのお話も ちょっこし伺えて
可愛いカピパラちゃんにも会えて スゴク嬉しかったです♪
ネックレス さっそくデビューしましたよd(^-^)
ヘビロテ間違いなし!! のお気に入りです♪
お心遣いいただいて ありがとうございましたm(_ _)m
ベーグルも美味しかった〜(o^-^o)
冷凍用にもお持ち帰りしたのに もう食べちゃって・・・(^-^;
次は流山かな? お腹空かせて楽しみにしています♪
お体に気をつけて 暑〜い夏を楽しんで下さいね(^-^)/"
 
Commented at 2010-08-05 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-08-05 20:55
micro さま
 暑い中、ありがとうございました。
やさしいメッセージ、心にしみました。(ぷしゅーごくごく)
 ネックレス、ヘビロテしてください。嬉しい!!
 ベーグルもありがとうございます。流山は確か8月はお休みです。
遠くなかったら、笠間へどうぞ〜日曜日なら購入できます。
 暑いので、熱中症には気をつけてくださいね。
Commented by de-mano at 2010-08-05 20:58
非コメ さま
 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。作りがいがあります。
ブログでイベントのお知らせもしていますので
またお会いできると嬉しいです。
その時は是非!つけてきてくださいね!
by de-mano | 2010-08-02 21:31 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん