手創り市 in 大烏神社

 梅雨も明けて、と〜〜〜っても良い天気のなか
大鳥神社の手創り市に参加してきました。
a0108859_9285736.jpg

 とっても大きな木の下で、時おり吹く風の心地良さに何度も寝てしまいそうになりながら、(ビール呑んで、お昼寝したら気持ちい〜だろ〜な〜)
沢山の人との出逢いがありました。
皆様、ありがとうございました。
なかなか日差しの強い時間もあって、日焼け止め、帽子、日傘を駆使したのですが
日焼けしました。首のあたり。。。
痒いので、虫さされのクスリを塗ってたら、違ったようです。
今回のNATSUブース
a0108859_9403866.jpg

右手前、真鍮のヘラの使い方についての話で、皆さんに笑って頂きました。
心の栄養〜〜001.gif
[PR]
Commented by とときち at 2010-07-20 18:48 x
ねーさん、また「試食生活」を奨励しちゃったわね♪
さらに、あらゆるタイプの試食に対応できるように「へら」とペアで「ミニトング」の制作などいかが!?
Commented by de-mano at 2010-07-20 21:22
とときち さま
 もう試食じゃないのよ、すでに『実食!』の域です♪
ミニトング!いっただき!(メモ、メモ)
Commented by akko at 2010-07-23 23:59 x
へらの使い方知りたーい♪画像見て真っ先にへらが気になりました。
鳥?烏?どちらかしら?どっちみち御利益の有りそうなお名前(^-^)

ねーさんは厳島神社まで行ってしまいそー☆
Commented by de-mano at 2010-07-24 21:39
akko さま 
 ふう〜〜〜〜〜っふっふっふっふ。
ヘラの使い方、写真撮るべく、例の物を入手してきた所です。
お楽しみ〜〜〜
 え〜っとね、「烏」後者が正解!スムーズに変換してくれないのよ〜^
で、ついそのまんまに。。。
 行かないよ〜〜始発で間に合わん。
by de-mano | 2010-07-20 09:42 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん