「ほっ」と。キャンペーン

今日このごろ

 梅雨、あけないですね。(明けてないよね?)
昼間は暑くてぐったり。夜仕事〜
といっても、夜に彫金はできないので(ご近所迷惑)
音の小さい仕事かパソコン仕事になります。
ん〜〜〜暑い。冷凍庫〜〜〜
あった!あったよ〜emoticon-0159-music.gif
a0108859_12484291.jpg

白いたいやき。美味しかったので、期待がふくらみます。
が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
emoticon-0101-sadsmile.gif

モナカアイスでした。ちゃ〜〜〜んと書いてあったんだけど
勝手に、あのモチモチ感を期待してました。
モナカアイスと思えば、小豆もなかなかタップリで美味しいけれど
あたしのモチモチ〜〜〜〜〜〜〜

そして昼寝をし、日は暮れていくのでした。
起きたらお腹痛かったemoticon-0107-sweating.gif


明けて今日は車検で〜〜す。
代車がピッカピカナノデ、パチリ
a0108859_12571631.jpg

軽なのに大きいです。車庫入れ汗emoticon-0107-sweating.gif
運転うまかったらな〜
ドライブしたい気分です。

さて、暑いけど
クルマが帰ってくるまでお仕事しましょう。
[PR]
Commented by とときち at 2010-07-17 00:31 x
あら~ビックリ!
普通、代車がこんなに新しくってピカピカなことって
なかなかナイと思うんだけど?
たいてい、古くて、タバコ臭くて、CDも聴けない
ダサダサの車だよ?
ねーさん、ラッキー♪
そりゃ、ドライブしたくなるよね♪
Commented by de-mano at 2010-07-17 20:32
とときち さま
 そうなの〜前回はシートがど〜〜んと低くて
なんかどこもかしこも軽くて、怖かったのよ〜
 今回はビニールついてたよ。
でも、サイドブレーキは足で踏むタイプだし。
ミラーはどこでパタンとしまえばいいかわかんないし
エアコン寒くても、何処で調節すればいいの?
しか〜も、大事なメーター?(スピード見るやつ)が
左の方についてたから、ドライブは断念しました。
すごい理由いっぱい。
 なんだかんだ言ってもちょっと楽しかった。
by de-mano | 2010-07-15 13:00 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん