「ほっ」と。キャンペーン

あ〜てぃすとマーケット、ありがとうございました

 昨日まで、横浜の「あ〜ていすとマーケット 」に出展してきました。
1年ぶりの横浜でした。
皆様、どうもありがとうございました。
 
 今回、楽しかった事の一つに「差し入れ」emoticon-0136-giggle.gif
1日目
a0108859_21461122.jpg

カピバラさんにもemoticon-0115-inlove.gif
そして2日目
a0108859_21471767.jpg

大福を頂きました。
美味しかったです。
他にも頂いたんですけど、撮る前に食べてしまいました。
なんか太ったかなemoticon-0111-blush.gif
 そして、お友達の家に泊めて頂いたので、ご飯も作って貰っちゃいました。
夕ご飯。カレー
a0108859_224378.jpg

今年も朝、パンを焼いてもらったの。
a0108859_2251726.jpg

まさかまさか、今年は忘れないであろうと思ったのに忘れていました。
a0108859_2262214.jpg

お友達から「おめでとう」言われて乾杯しました〜

 ブースの写真、撮ったとおもったのにな〜???emoticon-0107-sweating.gif
a0108859_2281656.jpg

搬出時は雨でした。
[PR]
Commented by つかみ田社長 at 2010-07-07 04:27 x
横浜まで
お疲れさまでした!

そして大福祭り(2日続けてで(笑))
そしてお誕生日だったようで

♪はつぴばあすでえい
つ~ゆ~♪

うううう~ん歳
おめでとうございまする!!
Commented by de-mano at 2010-07-07 20:10
つかみ田社長 さま
 何時に起きてるのですか!早いな〜
地元という事で、足をお運び頂き、ありがとうございました。
楽しかったわ〜〜
大福、おいしかったです。ごちそうさま。
2日続けて大福って、なかなか無いと思うの。
周りの作家さん達に、大福ばっかり食べてるって思われたかしら?
いただきね!
 うううう〜ん歳にもなると、誕生日って忘れるものなのよね〜
いつまで覚えてたのかも忘れました。
Commented by eternity at 2010-07-07 22:53 x
お誕生日だったんですね。
今更ながら、おめでとうございます。

Getしたブレスレット、無事、一人で装着できました(^^;)
ぶきっちょを地で行く私でも、左腕に着けるなら、大丈夫でした。

そうそう、大福食べた後、唇白くなったりしてませんでしたか?
「つけすぎやろ!」ってくらい、ついてましたから・・・
Commented by digi-days at 2010-07-08 09:11
toruneです。
お疲れ様~!今回は横浜へ行けなくってごめんなさい。
気になっていたのでブログに遊びに来て様子伺いしてます、ワタシ。
搬入は雨・・・大変だったね。
パワーでチャレンジできるんだよね、これは私、見習うしかないもん。

ちょっと遅れすぎだけど、happy birthday ♪ おめでとう!!

Commented by とときち at 2010-07-08 12:36 x
ウケる!なぜ大福…!(笑)
ちなみに一枚目の写真の大福は岡埜栄泉の豆大福ではないか?…と私はにらんでいます(好きなの♪)
しかし、カピバラさんの食べてるミニ大福…、これは何っ??ミニチュア?それともねーさんが自分の大福をひねって作って分けてあげた?
そして、雨に濡れたレンガ倉庫の写真、綺麗だね☆
Commented by de-mano at 2010-07-08 13:15
eternity さま
 ありがとうございます。自分の歳と自分のギャップに?しますね〜
こんなはずじゃあなかったんだけど?と。

 ブレスレット、装着できてヨカッタです。やはり、手首にそこそこぴったりなほうが良いと思うので。。。すっきり〜〜♪

 大福、一口ごとに「粉」拭き取ってました。そしたら、床が粉まみれに。。。知らんぷりして帰ってきちゃいました!!
食べてる所に、友達がきちゃって!それもまた楽しかった〜〜
Commented by de-mano at 2010-07-08 13:20
torune さま
 こんにちは!ありがとうございます。
横浜は毎日不安定なお天気でしたよ〜カンカンかと思えば雨〜〜
夜は毎日、雨〜そして海沿いなので湿気ぽん〜〜
 toruneさん、ご飯食べて体調に気をつけてくださいね!
Commented by de-mano at 2010-07-08 13:23
とときち さま
 大福、うけるでしょ!こなったら3日目も誰か持ってきてくれないかしら?って、期待しちゃったわ。え〜〜と何処の大福だったかな?美味しかった事は確かです。カピバラさんのは、つかみ田社長さんが作ってくれたの〜これからは大福とセットで出展するよ〜〜今に部屋できるかもね〜
by de-mano | 2010-07-05 22:09 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん