ブレスレットと7月の予定

 お天気今一。カメラの電池切れる。
携帯で撮ったら、なおさら今一。
でも撮影していないのを忘れてしまっちゃった。
ので、これ〜で我慢してください。
a0108859_21165236.jpg

シルバーのモチーフと天然石がポチポチと並んでいマス。
華奢なデザインです。
上から、スクエアモチーフ&アメジスト
ハートモチーフ&ペリドット
スターモチーフ&アパタイト、
レース、ハートモチーフ&3種ミックス。

 第13回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2010年7月2日(金)〜4日(土)
午前11時〜午後6時30分
横浜赤レンガ倉庫1号館2階 ブースNo,68でお待ちしています。
ブースはちょっと奥になります。
久しぶりに簪を持って行こうかな。

あ〜てぃすとマーケットHP
http://artistmarket.info/


その後の予定〜
7月18日(日)に大鳥神社の手創り市にでます。
今年1月にも出させて頂きました。
月末にもマルシェに〜
詳細は横浜から帰ってからアップしま〜す016.gif
[PR]
Commented by Flore.e at 2010-07-01 16:59 x
こんにちわ♪
明日から横浜ですね♪
時間があれば、遊びに行きたいな~と思ってます^^
それでは、頑張ってください!!
Commented by eternity at 2010-07-02 23:00 x
こんばんわ。
明日、赤レンガでのイベントに行けることになしました。
先日、新宿のイベントでgetしたピアスが、大好評だったので・・・
そんな出会いを期待して、横浜へgoです。
明日、よろしくお願いします。
Commented by とときち at 2010-07-03 18:34 x
ねーさん、可愛いブレスレット沢山作ったんだね♪
横浜でキャイキャイ注目の的になること間違いなし!

ところで、私、ねーさんが書いた
「久しぶりに簪(かんざし)を持って行こうかな」を読んで
「ねーさん、箸(はし)を持って行こうだなんて、
マーケットで食べる気満々だねっ♪」
とニヤニヤしちゃった。ごめんっ。
Commented by de-mano at 2010-07-05 21:17
Flore.e さま
 ありがとうございます。
がんばってきましたよ〜
月末イベント、宜しくお願いします。
Commented by de-mano at 2010-07-05 21:19
eternity さま
 横浜は泊まりだったので、コメント読んでなかったので
びっくりでした。
ありがとうございました。
差し入れ、とっても美味しかったデス。
食べている所を、友達に目撃されてしまいました!!
Commented by de-mano at 2010-07-05 21:22
とときち さま
 ブレスレット、お嫁にもらって頂きました。
嬉しかったですよ〜

 もう、『箸』でもいいんだけど
せめて、金属で「箸」も作ってたんだ〜って思って!!ヨ
Commented by kaz at 2010-07-05 23:17 x
おおー、私も 箸ってよんでた・・・
食いしん坊の 集まりだね。
そうそう、おめでとう☆
そして 赤レンガ お疲れ様でした~。
( 去年も 帰りは 雨だったね・・・ )
Commented by de-mano at 2010-07-05 23:48
kaz さま
 な、な、なんですと〜〜〜
もしかして、「箸」って打ってる?って
そんな事な〜〜い!!!!
 ありがとう。○○目です。
そうだったよね。去年も雨だったな〜。なんて考えながら
おも〜〜〜〜いよ〜〜暑いよ〜〜〜〜お腹へったよ〜〜
って帰りました。
by de-mano | 2010-06-30 21:37 | 彫金 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん