第13回 あ〜てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫

a0108859_23371290.jpg

今年も出展させて頂く事になりました。

 2010年7月2日(金)〜4日(日)
 午前11時〜午後6時30分
 横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階

 私、NATSUは、2階ブースNo,68でお待ちしております。
夏なので、さわやかシルバーのブレスレットを持って行く予定〜001.gif
[PR]
Commented by mero at 2010-06-29 19:04 x
今年もねーさんは出展するのね~!
去年は背中合わせで楽しかったね^^
ちょっと予定がつまっていて遊びに行けないけど
また楽しんできてください☆
Commented by de-mano at 2010-06-29 21:37
mero さま
 出るわ〜〜昨年より1ヶ月早いのよね。
去年は心強かったな〜その分、今年はちょっと淋しい。。。

 銀座への作品、ブログで見てます。毎回素敵だな〜〜って思ってます。
お互い、楽しんできましょうね〜〜♪
by de-mano | 2010-06-23 23:44 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん