おおたかの森とモラージュ柏

 どちらも行くのは初めてでした。

 お手伝い?のつもりで、おおたかの森の「森のマルシェ」へ。
すでに始まっていたので、ちょっとブラブラ。
美味しそうなお菓子や、お野菜(生でバリバリいけそう)
 Marco's BAGERLYは良い所にお店がでてました。
早々に、お買い上げ頂き、嬉しいかぎりだったのですが
私の分はありませんでした007.gif
嬉しい悲鳴という事で、ありがとうございました。
つまり、お土産はなかったのよ。

 森のマルシェは、毎月第3土曜日です。
12月まで。
開催時間は変わるそうなので、HPをチェックしてくださいね。
 来月はもっとがんばって焼いてくるそうです。

森のマルシェHP
http://www.mori-maru.com/

 そして、A-POP STUDIOさんが出展している、モラージュ柏へ。
柏駅から送迎バスがでているのでした。
わ〜い、ぎりぎり乗れた。しかも、最前列!
なにやら住宅街を走っていくのでした。
 3時を回っていたので、お客様も最後のお買い物?
にぎにぎしていたので、ぐるっと一回り。
今だ!と空きをついて、とつげ〜〜き041.gif
会うの2回目なんだけど。
物創りしてるって、こんなに距離が縮まってしまうものなのね〜
いろんな質問〜私の好み〜などぶつけながら、長居037.gif
どうもありがとうございました。

 そして、もう4時過ぎてるしと思ってかえろ〜かな〜って
アレ?コレハ?前を2度も通ったのに?ナゼ気が付かなかった?
逆周りで気付くなんて、ラッキー016.gif
大鳥神社の手創り市でお隣だった「かたまはうす」さん発見!
開催時間過ぎてマスけど。笑い転げてしまいました。
夢にまで見た『つかみ田さん』
持って帰りたかったです。

 いつもとは別のお楽しみ016.gif
家にきた子達はこつら(かたまはうす風)
a0108859_2142347.jpg

るん060.gif
[PR]
Commented by micro at 2010-06-20 23:01 x
NATSUさん こんばんは♪
きゃ〜!! 19日『流山おおたかの森』行ったのに
全然知らなくて マルシェに行きそびれました(T_T)
しかも 乗り換えて柏にも行ったのに・・・
しっかりチェックしなきゃv(^-^) ですね!!
いつか行きたいな!! ベーグル大好きなので 楽しみです♪
もしかして 『つくいち』とかにも出されているのかしら?
Commented by かたまるん♪(NATSU風) at 2010-06-21 04:20 x
何故に気付かなかったかというと・・おそらく壁化していたのでしょう
そう・・忍術「壁かっ(タカ&トシ風)」

お買い物していただいて
ありがとうございました!!
しかも・・・おまるだスクーター・・・・
パソコンの横に置いていただければ
おまるだマウスかっ(化)いたします!!(ウソです)
(そしてウソは続きます)人差し指で簡単クリック
移動もスクーターいえおまる田さんを運転していただければ
画面の移動も楽々
アンテナが点滅しましたら
星に帰らなくてはいけませんので
3分が操作可能時間になります!!

楽しいおまる田ライフを・・
しかもいつも最前列にて
わーいわ~いとお楽しみいただけるん♪


私の方こそ
気が付いていただきまして(すぐじゃなかったけど)
いや~発散させていただきました~

前回とかわりなく


おかしかったです!

例の豆系の饅頭
お待ち下さい・・・・
フィーチャーしてくれるとは
予想外・・・
Commented by kaz at 2010-06-21 12:51 x
あの 栗饅頭の 作家さんかな?
好きな テイストだわ♪今度見せてね。

Marco's BAGERLY、私も 嬉しい♪
また 会いたいなぁ。

そうそう 例のもの お待ちしてまーす。
Commented by numacchi935 at 2010-06-21 21:47
連れ帰ってくださり、ありがとうごじゃいます。
Commented by de-mano at 2010-06-21 22:41
micro さま
 あら〜会えたかもしれないので、残念〜〜〜〜〜
森のマルシェは12月まで毎月あるのでm宜しくお願いいたします。
ベーグルはつくいちには出ていないのです。出られるといいのにね〜
Commented by de-mano at 2010-06-21 22:49
かたまるん♪ さま
 まさに壁かっ!(人だかりという名の)壁になっていたかもしれません。
さっそく、おまるだスクーター、マウスにしてみました。
がっ!!Macには対応していないのか?OSが古いからなのか?
反応いたしません。推奨環境下にないということで、
私のオモチャとして、活躍いたします(仕事しなくて困るわ)

 そして豆系の饅頭は〜〜うっふっふう〜〜♪
何に使おうかな〜〜るん♪
Commented by de-mano at 2010-06-21 22:52
kaz さま
 そうよ〜〜ん。柏で会えるとは、思っても見なかったので、
びっくり、うれしい!再会でしたよ〜〜
見せてあげようか、どうしようかな?
 え〜〜と例の物は、まだ〜〜待っててちょ。
おでかけ三昧で、お昼間居ないの〜〜
Commented by de-mano at 2010-06-21 22:54
numacchi935 さま
 もしかしたら、居るかも?って思ったら、まだい居てくれてラッキーでした。
ちょっと遅かったら、居なかったかもだもの。
 ブログ写真みた時、家に来そうな予感がしたのよ〜
by de-mano | 2010-06-20 21:07 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん