人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第31回 ご近所の方々そしてご遠方の方々と共にいい音楽を聴く会

 ヴァイオリニストの永井由里さんより、コンサートのお知らせを頂きました。060.gif
私が初めて生ヴァイオリンの演奏を聴いたのが、彼女の演奏。
とても素敵な出逢いでした。001.gif
そして、クラシックをとても親しみやすいものに変えてくれました。
彼女の演奏を聴いてから、コンサートへ足を運ぶ事もできて
大人になったな私。。。な〜んて思ってマス001.gif


 第31回 ご近所の方々そしてご遠方の方々と共にいい音楽を聴く会

 永井 由里さん ヴァイオリン
 水月 恵美子さん ピアノ

 日時:2010年7月17日(土)15:30開場 16:00開演
 場所:国本学園有木メモリアルホール(小田急線喜多見駅下車南口徒歩3分)
 入場料:大人 3,000円
     ペア 5,000円
     学生 1,000円
 ご予約・お問い合わせ:03-34164721(国本学園 事務室 コンサーツ・イン・喜多見)

 お二人のプロフィールはHPにてご覧下さい。
http://web.me.com/yurinagai/yurinagai_violin/2010.07.17.html





 日曜日 13日に永井由里さんも出演するコンサートが取手であります。
喜多見は遠いけど、取手なら!という、あなた!!
 こちらへどうぞ〜
でも私も品川手つくり市に行っておりマスので、そっちもどうぞ〜

 ちょっと待って、ちょっと待って〜
7月1日には我孫子にもいらっしゃいます。
こちらはコンサートメインではないようですが。

くわしくは、やっぱりHPへどうぞ〜TOPページへGO!
http://web.me.com/yurinagai/yurinagai_violin/2010.html
by de-mano | 2010-06-09 23:46 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん