人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月イベントのお知らせ

 ちょっとぎりぎりのお知らせになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
6月イベントのお知らせ_a0108859_21552591.jpg

 第8回『道の市』笠間ハンドメイドフェア in 弁天町
 6月5日(土)10:00~17:00 雨天決行
 6月6日(日)10:00~16:00
昨年、遊びに行って楽しかったのです。
びっくりどんき〜な出来事もあったしね。
是非是非出たいな〜という思いが叶いました。016.gif

道の市HP
http://www.michino1.jp/michinoichi/mtop.html

 R hana...さんのカフェもオープンして、更に行くのが楽しみに!!
先日の常陽ウィークリーに記事が載ったそうです。

 今日、笠間まで予行練習してきました。そのお話は、また今度〜

6月イベントのお知らせ_a0108859_2255697.jpg

次の週、『品川てづくり市』に出展致します。
 6月13日(日)9:00〜16:00 雨天中止

 実は、こちらの市の事を知ったのも、去年の道の市。
なかなか出る事が叶わなかったので、今回とても楽しみにしています。

品川てづくり市HP
http://shinagawa-tezukuriichi.com/index.html

どちらのイベントもDMがございませんので、HPをご覧の上
気をつけてお越しください。
by de-mano | 2010-05-30 22:16 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん