ありがとうございました、Open Rose Gardesns 2010

 昨日の晴天とはうってかわって、雨の1日でしたが
沢山のお客さまがお見えになりました。
どうもありがとうござします。

 自然の力ってスゴイですね。
金曜日に搬入した時と、今日のお庭の顔がまったく違いました。
この為に、咲くのを待っていたのよ〜emoticon-0155-flower.gif
とばかりに満開でした。
毎年お庭に花を咲かせる、その気持ち。労力emoticon-0165-muscle.gif
頭が下がります。
草取りもできないですから、私。。。

 雨も開催時間中ははんとか本降りにもならず、
コンサートも和やかに(素敵なバラのお庭で)行われました。
生ハープ、初めて見ました。聴くのも初めて。
ヴァイオリンとの二重奏が、これまた素敵〜emoticon-0159-music.gif
とても贅沢な1日でした。emoticon-0115-inlove.gif

 う〜さぎ、うさぎ。お嫁に行けてうれしいで〜す。
[PR]
Commented by wakka at 2010-05-24 07:56 x
ねーさーん!う~さぎ、うさぎ、とってもかわいかったよぅ~~♪
直接この目でみることができて、うっきうきでした!
イベント、あいにくのお天気になってしまったけど、バラはシャワーを浴びて気持ちよさそうだったかもしれないですね。
お疲れさまでした!
Commented by de-mano at 2010-05-24 20:53
wakka さま
 へ?何時来たの?青空マルシェは?
???????????????????????
ブログへおじゃましてみましょう。
謎は解けるのか?
Commented by miduki at 2010-05-24 22:33 x
今晩は~。イベントお疲れ様でした。うさぎさんはお嫁に行ったのですね。始まる直前に少しだけ見たのですが・・。
昨日は本当に思いがけず贅沢なひと時をご一緒できて嬉しかったです。中々ない機会で、暫し優雅な時間にひたってしまいました。
Commented by wakka at 2010-05-24 23:20 x
謎はとけぬまま・・・
なーんて、簡単ですよぅ。22日にいったのです。
ねーさんいないんだもーん。すん。
うさぎの茶さじもみたいのです。もうなくなっちゃったかな。
かなりつぼですー。
Commented by akko at 2010-05-24 23:26 x
お疲れ様でした♪
イベント行けなくてごめんなさい(ノ_・。)
生うさちゃん見たかったなぁー。
セボママにうさちゃんは参上しないの???ぴょん♪
Commented by de-mano at 2010-05-25 21:58
miduki さま
 こんばんわ〜HPの写真、見てきましたよ。
雨だったのもあって、私、1枚も撮ってなくて!!
マーケットの写真などは〜コレ見てないです!!っていうのがあるあるある。
 普段こんな贅沢な時間、ないです。楽しかったですね。
Commented by de-mano at 2010-05-25 22:02
wakka さま
 謎、解けた〜あっちこっち行って、とんだ勘違いした事が判明〜
青空マルシェは23日のみだったのね。
22日もあったと思っていました。
地図がなかったので行けなかったけど、あったら土曜日に行ってたよ。
行って愕然としてたね。
 うさぎの茶さじは別のイベントでお楽しみしただけます。来月〜♪
Commented by de-mano at 2010-05-25 22:06
akko さま
 私も行けなくてごめんよ〜
wakkaちゃんへのコメント読んで、笑ってけろ。
う〜さぎ、うさぎは、どうかな〜?アクセサリーはsebomamaに行くかも〜
また作らねばね♪
Commented by ytk-snoo at 2010-05-26 02:12
こんばんは〜!
遊びに来ちゃいました♪
先日はお疲れ様でした〜〜☆
ひさびさ長時間ご一緒できて楽しかったですぅ♪

今日sebomamaに納品に行ったのですが、
例の「トラちゃん」が一匹残っていました〜〜☆
もしお目にとまったら・・・   

又お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪   by kinuママ
Commented by de-mano at 2010-05-26 11:12
ytk-snoo さま
 ありがとうございます。
お疲れさまでした!!私も楽しかったです。
 「トラちゃん」私の妄想では
1週間も経っていないのに、sebomamaに持って来てくれる〜
というものだったのですが、嬉しい誤算?
 土曜日までいるかな〜?なんてったって、イベントだもの。
Commented at 2010-05-27 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-05-28 23:07
非コメ さま
 とてもとても素敵なイベントでした〜♪
咲き誇るとは、こんな感じのことなのかな〜と思ったりして。
 う〜さぎ、うさぎ♪まだ少し居ますよ。今回、気にいって頂けたので
また作ろうかな?と思っています。
今度は何にしよ〜とウキウキします。
 来月は〜来週で、詳細は来週アップします。
by de-mano | 2010-05-24 00:09 | 日記 | Comments(12)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん