「ほっ」と。キャンペーン

いろいろ〜

 あっという間に1週間たってしまいました。
ぼけ〜っとしながらも
a0108859_22184792.jpg
お友達とスウィ〜ツしつつ、いろんなお話をしたりemoticon-0166-cake.gifお土産もらったり。
a0108859_22212351.jpg
ピアス作ったり(白過ぎ?写真)
a0108859_22221892.jpg
ドックタグ作ったり(こっちは暗い?)
a0108859_22231711.jpg
お友達のわんこをカバンに入れてお出かけしたり
a0108859_22241222.jpg
行き先は、梶原さんの「ジャワ更紗展」だったり、しました。
 梶原みちさんのジャワ更紗展は、つくばのギャラリー彩花さんにて、
5月20日〜25日まで開催されます。13:00~17:30
ジャワでは更紗の仕事を各職人達が分業で作り上げていきますが、みちさんはその仕事を全部お1人でなさいます。
とても繊細。でも力強い作品です。
Open Rose Gardenとご一緒にいかがですか?ギャラリーは、lalaガーデンの近くケンンタッキーの裏数件先にあります。
もとK's電気駐車場入り口の斜め向かい側っていえばいいのかな?
ギャラリー彩花HP
http://www.g-saika.com/
[PR]
Commented by kaz at 2010-05-18 23:43 x
ピアス 可愛い~♡

トイプーちゃんも 可愛い♡
このこは 会ったことが あるような・・・
それにしても お人形さん みたい♡
ぽちには できない 技だなぁ・・・
Commented by de-mano at 2010-05-19 23:08
kaz さま
 写真が白くて、かわいさ50%up!

 あたり〜会った事ありま〜す。
アイドル顔なの〜♪
自分からカバンに入ってくるよ。
by de-mano | 2010-05-16 22:38 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん